~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

浦和戦

d0007089_043484.jpg
嬉しい嬉しい勝利!!!

今日のレイソルはいつもと違いました!
ボールへの寄せも早いし、パスがポンポンつながるし。
出来るじゃん!!
玉田さんのゴールが決まれば、もっと「祭り」になったんだけども。
ま、2アシストですよ。
次にゴールを期待します♪

貴章くん、本当に良く頑張ってました
負けない強さがありました!!

ミョウさん・・・またまた足が痛そう。
勝利したけど、お顔が険しかった・・・
まだまだ安心できませんものね

次に気を引き締めて行かなくては
でも、今日だけはニヤニヤさせて~
どのレイソルサポーターのみなさんも、コンコース(?)歩きながら、ニヤついてたな(笑)
一緒にご飯を食べに行った、赤チームサポーターも今日のレイソルは強かった!って泣いてた(うっしっし~♪)
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-14 00:43 | Reysol