~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸戦あ~んど旅の反省

d0007089_21361676.jpg


あらためて、神戸戦勝利うれすぃ~っす!!
クレ君も梅雨明け宣言だ~♪
だんだんチームがかみ合ってきたのでしょう
逆に神戸のちょっとかみ合ってなさ気な所が、ひと事に思えなかったりして。

で、PKの時、1発レッドって全然気づかず・・・
前半終わり頃、「あれ?一人少ない??・・・だったらもっとやれるだろぉ~〈怒!!)」
って思っているときに、クレ君の追加点!!
最高だぁ~

3点目とった後、守りに入った?足止まった?レイソルさん
アツ君、そこを見逃さず。
もうドキドキだわよ~

でもこの連勝で自信をつけてくれたよね?!
過信は禁物~!

そして神戸の旅
・食べすぎ
・飲みすぎ・・・ではない。4杯だけね♪
・食べ残し
・無計画
・大遅刻

以上、各自で反省するように!!(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 21:47 | Reysol