~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジェフいちはらちば戦

やっとリーグ再開!
すっごい楽しみにしていた1戦だったのにな。

何をいっても仕方ないんだけど。
コノ、へっぽこ審判!!!!
冷静なジャッジができないのなら、審判なんてやめておしまい。


新加入選手を使うとこういう布陣になるのだね
たまっさんも代表で抜けたし、ぶっつけ本番になるのだとは思ってましたが・・
メンバー変えた事で、これまで良くなってきた流れを止める事だけはやめて欲しいな。
広報さん、大絶賛(?)だった、NEWフェイス達に期待してたんだけど
11番さんにはちょっとがっかりだな。
まだ1試合。これから良くなるよね?!(頼みます)
負傷ってことだけど、大丈夫なのかな?


試合後のオシム監督のコメント
彼は厳しい事言ってるけど、その中にいつも愛を感じます。
選手も、ついて行こうと思えるんじゃないかな?(知らないけど!)

ヘロシ・・・・
へんてこりんな交代とか選手起用で、選手のモチベーションさげるような事だけは
ご勘弁。(下がるかどうかも知りませんけど)
上手に使ってね♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-22 14:35 | Reysol