~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラモス?!ラモスなの?

あのラモスがコーチに就任ですって??!!

いやぁ~ 驚きました。
ちょうど練習に行っていた友人からのメールでは
取材陣もかなり多かったらしい。

熱い気持ち、注ぎ込むのかな?
暑苦しいのは勘弁(笑)
いい方向に行くよね?行くんだよね?
・・ってコーチですよね(汗)
来年は監督かな・・・・・・・・・・・・・




この前の名古屋遠征の時に、なぜかカズの話になった。
・J1300試合出場を目の前にしてたのにねぇ~
・神戸も少しくらい出させてあげればよかったのに。
・引退決まったら、J1に戻って(出来ればヴェルディに戻って)300試合達成させてあげればいいのに。

そして、レイソルとは関係ない友人から
「ラモスが来るってことは、カズ来るんじゃない?(笑)」と。

・・・レイソルで300試合出場達成だそうです(妄想)
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-13 20:13 | Reysol