~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

徳島ヴォルティス

d0007089_185022.jpg

やっと観にいけた、徳島ヴォルティス。っつうか小峯さん!

相手はカズさん入団で話題の横浜FC。
カズへの声援、やっぱり多かったな~
そして、居た居た!!小峯さん。
変わらず太ってる元気そう!!

試合中もでっかい声でコーチング!
キーパーコーチですか?っていうくらい、キーパーにも指示だしてたなぁ・・
(キーパーの選手、若いのかな?調べてみよ)

でもちょっとカズに目を奪われてみたりして(笑)
カズがボール持つと会場がざわめいてた。

以下、感想と写真を・・



d0007089_1152369.jpg

d0007089_1164139.jpg
カズにだって城にだって負けないのさ!

d0007089_1173882.jpg
カズダンス、撮れなかった(泣)

d0007089_1161287.jpg
カズとカズダンスした吉武選手。以前、仲間内でちょっと話題になったっけ(笑)

d0007089_1182735.jpg
犯人は小峯さん。
かなり必殺技炸裂!
おなじみヒップアタ~ック!
カンフーキ~ック!!
ボヨヨンへ~ッド!(後ろに反れて、城のゴールにつながっちゃった・・)
素敵クロ~ス!!(羽地くんゴールにつながったさ☆)

d0007089_1214933.jpg
これが、勝ち越し羽地くんゴール後のパフォーマンス
この日の(この日だけっじゃないかもしれないけど)羽地くんは、当たりまくってた。
頼られてるな~って感じ!
びっくりしたのが、ヘッドのタイミングがちゃんと合ってる!(笑)
だってレイソルに居た時は・・・・・・

d0007089_1243221.jpg
そして、3-2で徳島勝利!!

城・カズのゴールも観れたし、なかなか楽しい試合でした。

コミさんは、うっかりプレーで羽地くんに怒られてたけど(笑)
でもカズや城の攻撃をつぶしてた。
声も相変わらず大きかった。
試合後は愛想よくサポーターと握手しまくってた。(ゴール裏に走ればよかった)
観れてよかった。
また来年~
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-18 01:30 | Soccer