~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝った~! ガンバ戦☆

d0007089_1343929.jpg
勝った~!!日立台での勝利☆☆☆
ほんとに嬉しい~

代表FW対決☆って話題になりそうな所にきて、ラモスコーチ就任で、ますます注目が集まった1戦でしたね
ぢーこが観にくる試合って負けることが多い気がして、ちょっとイヤでした。
そしてアラウージョの先制ゴール。
またか・・・って一瞬思いましたが、先制点を許すのにはもう慣れました(汗)

前半のうちに1点返せたのはよかったですねぇ~
しかもたまっさん!!
みたか!?キノコォ~っ

ミョウさんは、足が痛そうでした。(大丈夫かな?)
増田さんも効いてたと、思およ~
コメントでディフェンスしかしてない。って言ってるけど・・
気迫のボールカット、素敵だ~

押し込まれるシーンも多く、ドキドキの連続でしたが
今日は、レイソルの選手の気迫が伝わってきました。
ほんと、本当に嬉しい勝利☆

ミョウさん、累積で次節出れないけど・・
磐田もやっつけろ~っ
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-18 01:44 | Reysol