~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ☆

d0007089_2236715.jpg

レイソルのフリマに行ってきました!!

去年のフリマの時も、ミョウさんは丁寧にお洋服を畳んで準備。
今年もキレイに商品並んでた♪
ミョウさんチームは大野さん、パンちゃん、鈴達さんがご一緒。
大野さんもなかなか楽しそうだった?!
あっという間に人が押し寄せてきて、お金払うのも一苦労だったよ

明神店であれこれ物色してたら、時間がどんどん過ぎ・・・
薩さんの店(ウノくん・近藤さん・やじゃーさん)に行ったら、何もなかった(汗)
近藤さん曰く、「ここの店¥100とかばっかだもん」と。

まさかの腰痛増田店長不在の増田店(即席店長(?)ヒラ・亮くん・チュンチュン・直樹ちゃま・玉)
なぜかレディース服が!(増田さんの奥様の物らしい)・・・買っちゃいましたけど(汗)
石川くんがスカートはいてた。
FC東京の方がお一人。。。
玉グッズって何だったの?



波戸店(カトさん・みっつる・貴章くん)
みっつるが一生懸命働いてたのは観た。
へんなポストカードがあったねぇ

土屋店(ヤス・タノ・大谷さん)
ここも行った時には、何もなかった・・・よね?!
大谷さんに折りたたみのクッションを売りつけられそうになったので、逃げた。

南店(聡太・レイちゃん・クレ君・フランサ・ピント)
レイちゃんのしているダイアのピアスを狙ってみたら・・・
通訳公文さんが「600万くらいしますよ」と
はぁ~???
ここからも逃げた。

ミョウさんの所に戻ると、もう何もなかった。
最後にやっつけでクリアファイル配ってたけど(笑)

お天気もよくなかったし、選手のみなさんも忙しい中、準備など大変だったと思いますが・・・
ふれフェスよりも、よっぽど選手と触れ合えるし、楽しいイベントだな~と思います☆

さてさて、ここからは浦和戦に向けて準備開始してね♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-09 23:06 | Reysol