~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浦和戦・・・

d0007089_22425471.jpg
昨日は自分でも驚く程、ダメージが大きくて(泣)
パソコン開いても、何も書く気になれなかった。
ミョウさん退場、惨敗、そして田中達也選手の怪我の記事を見るたび、本当に辛くて。

やっと少し自分自身が落ち着いてきたので、少し昨日の浦和戦の事を・・・・
と思ったら、田中選手からのコメント見て、また泣けてしまった。

1日も早い回復と復活を、心から祈っております。



試合は特に語ることも無いとは思いますが・・・

ミョウさんスタメンに驚いた。
大丈夫なの?(痛み止め飲んでた(?)みたいですね)
試合前のアップも左足でボール蹴ってる事がいつもより多かった気がしました。

試合早々ミョウさんにイエロー。
えっ?でも、まぁ仕方ない。
そしてその10分後・・・
正直、カードの心配より「足ぃ~っっ」ってミョウさんの足を心配してたら、まさかのレッドカード。
え?????????なんで?????
悔しそうに、肩を落としてピッチを去るミョウさんを観てるの辛くて、試合中だけど泣けてきた。

後半・・・こんなに長く感じる45分を初めて味わいました。

達也選手の怪我をした場面。
反対側だったので、よくわからなかったけど
ヤバイか?!って思ったバウルにはカードは無し。
なんかジャッジの基準がバラバラな気がした。
レフリーのジャッジの仕方がこんなに荒れた試合にした要因の1つだとも思う。

大量失点で途切れた応援も、コールリーダーさんが「サポーターは最後まで戦おう!」
と、また声をだしての応援が再開。
なんか悔しくてまた泣けてきた。
それに応えてくれるかのように、大谷さんと貴章君が走りつづけていた。
私個人的に「♪最後まで戦え~♪」 をポルトガル語で歌って欲しかった。

もう何点入ったかわからない中、試合終了。
増田さんが先導して、ゴール裏まで挨拶。
手をあわせて何度も「ごめん」と。
深々と頭をさげる、祐三くん。
顔を覆ったままの大谷さん。

観ているだけでも辛い試合。
やっている選手にはもっと辛い時間だったと思います。
バウルのダメージも心配。。。

あぁ・・・・  辛いね。
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-16 22:41 | Reysol