~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝ったよ天皇杯!PKですが・・・

d0007089_2371821.jpg
d0007089_2373056.jpg

本日の天皇杯。
勝ってよかった~

あの前半の立ち上がりの悪さったら(泣)
まぁ、お茶の水博士がいる限り、1人少ないような状態なのはわかりますが・・・
必ず神戸の選手が誰かしらフリーになっているのよん。
7番の朴ちゃんはいい選手ですねぇ

後半、やっと貴章くん投入!
観たか!?ヘロシ~っ
流れが変わったじゃん。

でも・・
延長戦、3人少ない相手の作戦にまんまとハマったレイソルさん
んん~む
ここが崩せないっていうのは問題ですよ、きっと。

ドキドキのPK
クレ君はずした時はヤバイか。って思ったけど
余裕の表情の雄太。
頼もしい限りです。

手放しで喜べない今日の試合でしたが
連敗や怪我続きで悪い空気が漂っていたチームの雰囲気、少しは変わったかな?
あとはミョウさんの怪我が気になるところです・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-03 23:20 | Reysol