~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新潟戦

d0007089_1041740.jpg

ミョウさんが帰ってきた!!
足はまだ痛そう?と思いましたが、大丈夫なのかな?
前半は、ちょっとキツそうだったな・・・
後半は、いつものミョウさん戻ってきてた☆

前半、惜しいシュートもあって1点欲しいな~と思っていたら、あっさり失点。
なんで、あの外人さんがフリーになってんだ???
でも後半開始早々の大谷さんゴール!
嬉しかった!!!
すぐにまたあっさり失点・・・
でもでも、亮君の同点弾♪
アレ、素敵ボレーね。
増田さんのロングスローをやっと生かしてくれたわ!!

それにしても動かないベンチ。
貴章君、居ましたよね???
引き分け狙いかよー?!(怒)

そりゃー勝ち点ないより、あった方がいいし、
今日は同点に追いつけたことは次につながると思うけどもさ。
少なくともゴール裏は勝つ気マンマンでしたよ!
試合前からね!(チアーのお姉さんダンスに邪魔されたけども(笑))

もぉ、計算苦手なの。
勝ち点やらいろいろ計算したくなーいっ
でも、やらずに居られない・・・
あと残り4試合は 3点×4=12 って感じで。お願い。
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-13 10:30 | Reysol