~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲン担ぎ通用せず

オレンジジュースを飲んでみたり
静岡のお茶を飲んでみたり
みかんを食べてみたり
勝ったときにつけてたアクセサリーをつけてみたり
禁酒してみたり(してないけど)・・・・・

いろいろしてみるのだけどねぇ(泣)


試合開始早々の得点
ミョウさんの負傷交代(心配だぁ)

どっかでみたことのある試合展開。
そうそう、そうやってしっかり守ってね・・・
ってさぁ。引きすぎだって!

何度も清水のチャンスをなんとか潰していたので
勝ちたいけど、引き分けでも仕方ないかも。と思ったら
ロスタイム逆転ゴール・・・
力尽きました???

まだ時間あんじゃねーかーっ(怒)
座り込むのやめなさーいっっ
せめて、あきらめてない姿勢を見せて欲しかったな。



神戸の降格が決定。
レイソルの1つ上の清水との差は「4」
入れ替え戦の位置は変わらず
なかなか厳しい状況ですね・・・
でも残り3試合、勝てばいいのよ、勝てばさ。

な~んて強気に思っていても
次節は絶対勝つでしょー
そして最近は空気の読めてない赤いチームが緑に勝てば自動降格は無い。

・・って他力本願になってみたりもしています。
弱気でごめん。

広島では、また強気に応援するからさっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-20 23:13 | Reysol