~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひろしま戦

d0007089_21232941.jpg


苦しいチーム事情の中でのスタメン。
かなりびっくりでした。
ミョウさんはやっぱりお休み。(心配だよー)

久しぶりの永田充。
嬉しかったけど、ドキドキドキ
途中、スパイク飛んでましたし・・・・(ご本人はブランクあっても違和感なかったそうなので、それはよかった)
ウノーウノーウノーへのお得意パスもたくさんみれました(笑)

清水戦より強い気持ちが伝わってきたけど
自信のなさなのかな?シュート打てない(泣)
セットプレーもだいぶあったけど、物にできませんでした。
広島の不調にも助けられた。っていう感じも否めず。

でも日にちがない中、さらにメンバー入れ替えて臨んだ試合としては
本当に良く頑張っていたと思います。
それだけに勝ちたかったっっ

あと2試合
あきらめずにがんばろ!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-24 21:50 | Reysol