~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最終戦だけど・・最終戦じゃな~いのだ

d0007089_0434319.jpg

優勝かかっているチームと入れ替え戦を戦うチームの差を見せられた試合でした(泣)

ま、確かに緑色の服をきた「審判」っていう人たちもすごかったですが・・・
(友達が「あーっこの線審、日立台で名指しでブーイングされちゃう人だよ!」って教えてくれた。やっぱりひどかった・・)

ま、それよりなにより、レイソルの内容がよくなかったのでしょう
でも、頑張ってた選手もいたし、柳澤くんのデビューは嬉しい事でもありました。

土壇場になると、すっごい力をみせるレイソルなので
心配はいらないと思いますが(すっごい心配っ)
甲府相手に快勝するよっ(また太郎ちゃんゴールしたって。。。。)
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-04 00:56 | Reysol