~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天皇杯5回戦 vsガンバ大阪

d0007089_23571686.jpg

行くか悩んだ神戸行き。
行ってよかった!!

負けてしまったけど、前向きな試合を見せてくれました。
逆転負けは・・レイソルらしいな、と。
個人的には楽しい試合でした

レイソルの2005は終了です。
来年はJ2へ舞台が移りますが、いまから3月が楽しみです。

ミョウさん・・・
明神コールは届いたでしょうか?
明神コールの時、今の現状を実感してしまい、ちょっと泣けてしまいました。

レイソルに居て欲しい。

でも・・・

今までミョウさんに頼りすぎていた。
ミョウさんも背負いすぎていたように思う。

今度は自分の為に一番いいと思う道を選んで欲しい
ただ、それがレイソルでのプレーなら、本当に嬉しいのだけど・・
来年、“7”を背負うのは一体誰なんだろう??
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-18 00:19 | Reysol