~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆~6連勝~☆

d0007089_22303345.jpg

もう明日は次の試合ですけど、一応6連勝投稿しとこっ

キックオフして20分後くらいにやっと到着
さすがに、平日・ナイター・そして雨ってなると、観客少ない・・・
しかも、なんか試合もまったりなの?
流れが読めずに、な~んとなく試合に入ったらばだよ
・・・うわっぁ 実に付いてー
実が上がってるー
って、なんだか実くんに釘付け。
敵ながら、頑張っている姿を観れたのは嬉しかったです。

そして、後半のやじゃわ→ディエゴGOALはお見事でした☆
難しい試合もきちんと勝利でしめる今のレイソルは頼もしいですね

明日は横浜FC戦
横浜さんは前節お休みだったから、選手の疲労度が違うかもしれませんが
しっかり、きっちり、ここでも勝利で飾っておくれ
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-07 22:36 | Reysol