~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

vs鳥栖 ~祭り中止~

やっちゃったよ、魔のロスタイムに・・・

TV観戦でした。

前半は完全なレイソルペース
CKから、かずなりゴールをあっさり決め、ゆりかごダンス(←どなた?)
平山さんのキレイなゴール
鳥栖さん、お一人退場

いいじゃな~い♪ な前半

リカを下げて俊太投入の後半
鳥栖のカウンターが怖い
攻めてるのに、前半の勢いが無くなったレイソル
たった一人にずるずるゴール前まで運ばれ失点
ロスタイム、上手く時間稼ぎ
3分経過。
ゴールキックで終わるかな?
終わんないのかよ!!!
オフサイドじゃないってっ!!!!

し っ て ん(泣)

そして試合終了

何すかー???
負けてはいないですけど、負けたに等しいこの気持ち
祭りになりそうな試合だったのにな
次、大丈夫かな??(気持ちがね)

試合終了後のゴール裏の、『ポカン』な様子が観てても辛かったです。
観戦された皆様
応援の声、鳥栖さんよりずっと大きく聞こえてきました。
お疲れ様でした・・・・・・・・・・
[PR]
by myojingcafe | 2006-05-14 18:25 | Reysol