~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

岡山thanks day vsヴェルディ

d0007089_15553537.jpg

怒涛の3得点
びっくりしました。ゴールが決まるたびに鳥肌がぶわぁ~って。
ヒラのCKやスローインもぴったりでしたね (ハギしゃん・・・・・・汗)

でも、開始早々のひらもっさんのバーを叩いたシュートが入っちゃってたら、どうなっていたかわからなかったのかも
リカ退場で、後半はすっかり守備におわれちゃったし(しょうがないけど)
リカ退場前もポカーンってサイドがフリーになってたりする事もあって
怖いところはたくさんあったような・・?!

そんな中、後半の岡山ゴールは気持ちの上でもだいぶラクになるゴールでした
飯尾さんの熱いパンチも「オイっ(怒)」って思いながらも、
必死でなだめるハギしゃんがちょっとおかしかったり。
大野さんを大絶賛中の大谷さん、最後の方に大野さんにぶっちぎられた時は笑っちゃっていました(汗)
そんな所も楽しめちゃう、リードしている余裕ってすばらしい☆

12000人行かなかったのはとっても残念でしたが
入場者数発表の時に「あぁ~っ(泣)」って会場から声がもれる程、みんなが意識していた事が今後につながるんじゃないかな?と思いました!

それにしても、岡山サイコー☆ ですね♪




おっちーの守備はあれでいいのよね??
ど素人の私は、恐いなぁ~ってちょっと思っちゃったり。
スペースを埋めてたって事ですね!!?

ハギしゃんのブラック具合は相変わらずで、うれしいです(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-11 15:57 | Reysol