人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島戦とか、ユッキーとか、W杯とか・・

メッシすげ~!!
とか
ガーナすげ~!!
とか・・・
いろいろ書こうと思いながら、先送りにしていたら・・・

レイソル負けちった(泣)

PK?!
雄太が止めた?!
PKやり直し?!
・・・いろいろあったみたいですが、結局はあまりいい動きが出来なかったそうで。
ここ最近、流れの中での得点がないので、ちょっぴりドキドキです。
次はホーム。水戸の守備を崩せるか?!崩しちゃってくださいよー!!
湘南戦忘れてた(汗)

・・・で、ユッキーがレイソルにレンタル移籍♪
何年か前、身内で「ユッキー待望説」があったのですが
遂にいらっしゃいました☆
・・ただ、ここ最近試合に出られていないのが不安ではありますが
左右にプリンス(笑)素敵じゃない☆
素敵なクロスをバンバンあげとくれ!!

・・・そして、玉田さんW杯出場~
結果はさておき、交代のシーンはちょっと泣きそうになった。
日焼けしていて、いい顔してた。
内容もさておき、試合に出れたことはよかった。(内容はさておきね・・・)
ブラジル戦、燃えるじゃん。
勝とうよ!!!
by myojingcafe | 2006-06-19 20:28 | Reysol