~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水戸戦   そして聡ちゃんレンタル移籍

水戸戦
観戦は欠席でしたが、現地からのメール

キタジゴール(なんか余計な単語がおり込まれてましたよー○○さん!)
ユッキーへのゆりかご
ゆっきー誘ったけど、さすがに第4審判に止められた!

と嬉しい楽しい速報

ん?
その後なにもないぞ?
J’S GOALの速報も確認しながら、そろそろ終了だね
と思っていたらば、「やっちまった」のメール

ええぇーー?!

失った勝ち点が後々響かぬよう、もうロスタイム失点はやめましょう。


そして、聡太さんのレンタル移籍
DF多いから、こういう事もあるのは理解できますが
聡ちゃんが・・・って思うと寂しいです。
でもJ1チームへの移籍
お怪我せずに、いい体験してまた柏に帰ってきて欲しいと思います
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-25 22:05 | Reysol