人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕祭り vs 横浜FC戦

七夕祭り vs 横浜FC戦_d0007089_1821177.jpg

何の不安も痛みもない状態で
サッカーができるなら、もう何もいらない
近藤直也


手が届かない程、笹の一番高い所に飾られてた、近藤さんの短冊
近藤さんがピッチに居る姿を想像すると、ウキウキします
3番のユニフォームを試合で観れるのを楽しみにしていますよ!!

そして、私のお願い
“J1復帰”にしたかったけど、とりあえず

レイソルがうまく夏を乗り切れますよ~に




試合は・・・
開始早々の失点。
横浜さんの攻撃の時、誰かしらがフリーでゴール前に居てドッキドキな前半

逆に、後半の早いうちに同点に追いつけて、調子をあげるレイソル
パンちゃんがすごかったの♪
オッチーも頑張ってた。(時々どきっとするけど(笑))
そしてチュンチュン。
ノッてますねぇ
頼れるFWって感じ。

逆転勝利って気持ちいいー
いい形で第2クールを終えました

でもここからが大変になると思うので、浮かれ気分はそこそこにして
しっかり夏の連戦に向けて、いい準備して欲しいと思いまーす
by myojingcafe | 2006-07-09 18:35 | Reysol