~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs 草津 

前座試合でやった小学生チーム(何かの大会の決勝戦だったよう)
試合はPKまで持ち込む、いい試合だった。
が・・・いい試合が台無しのグダグダな表彰式
長い時間つまらん大人の話を最後まで聞いてた少年達、よく頑張った!!

そして、その後のカミカミDJとアナウンスには、ちょっと和ませていただいたわ♪

・・・で、試合。
前半の早い時間は、レイソルが攻め込んだりしてたような?!
個人技もやっぱり違うかなぁ~ なんて思っていたらば
徐々にミスが目立ち、パスがつながらず
そしてあっさりカウンター・・・・失点。

徳島戦の時の様に、メンバー交代などで、後半の巻き返しを期待していましたが
つまんないミスは続き、動きもギクシャクしていたような感じでした
結局、前半からミドルを打ってたリカが決めて、やっと同点
ここから押せ押せ!って思ったら、逆に大ピンチになったりして
今日は引き分けられてよかった。といった所でしたかね?!

きっちり勝って、山形戦に臨みたいところでしたが・・・
ここは一度ゆっくり疲れをとって、しっかり準備をして欲しいと思います!
[PR]
by myojingcafe | 2006-07-30 15:18 | Reysol