~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天皇杯4回戦 vsジュビロ磐田

d0007089_2230172.jpg


○ジュビロ 9 PK 8 レイソル●

前半の早い時間に失点し、少し嫌な雰囲気かな?と思いましたが
下を向かずに戦ったレイソル
後半入ったドゥンビアの独特のリズムで相手もやや混乱?!
磐田のミスもあり、攻め続け、同点に追いついた!!
逆転のチャンスもあっただけに、決定機で決めきれないのは課題ですねぇ・・・

でも延長に入っても、足を攣らせながらも最後まで頑張ってた。
PKはもう仕方ない。
勝ちたかったけど、この試合を今後の自信につなげて欲しいな  



試合とは直接関係ないんだけど・・・・

ユッキーの事

ユッキーも試合中、足が攣っていた。
でもね、PK前座り込むことはせず、ずっと立ったままPKが始まるのをじっと待っていた
(座ったら立てなくなる。って事かもしれないけど・・・)
PK中もベンチコートを羽織らず、ずっとユニフォームのまま
勝敗が決まった瞬間、真っ先に加藤さんのところに歩み寄るユッキー
ジュビロの選手に最初に挨拶に行ったのもユッキーだった
そして、バックスタンド・ゴール裏への挨拶、先頭を歩いて深々を頭をさげていた

なんかね、本当に素敵な選手だなぁ~って思ったのよ
本当に真面目で、変な意味じゃなく真のプリンス(?)なんだなぁ。って
レイソルの若い選手はユッキーのそういう姿勢をしっかり見ていて欲しい。って思った
決して、こーんな発言しちゃう様な、うっかりさんにはならないでね

カレン ロバート選手 
 立ち上がりは良かったのですが、(先取点が)入ってからどういうサッカーをすればいいのか悩んでしまったのかな、というのが個人的にはあったので、もっとシンプルにシュートとか打てば良かった。J2チームが相手だったので何でも出来るという感覚でいってしまったのでミスにつながったと反省です。「もしかしたらいけるのかも」と(難しいプレーを)チャレンジしてしまったので失敗してしまいました。

[PR]
by myojingcafe | 2006-11-05 22:55 | Reysol