~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始まった

d0007089_22154827.jpg

いよいよレイソル始動~
どんなシーズンになるのか、たくさんの期待とちょっとの不安と・・・・

ディエゴがどうなるか?
ずっとモヤモヤしていたので、サポカンでの発表は残念ですけど、でもすっきりもしました。
竹本さんの話し方って、とっても聞きやすいなぁ

新ユニ
番号のフォント、個人的にアリな数字とイマイチな数字が・・・
まぁ、すぐに見慣れるでしょうね
黒ストッキングのふくらはぎ裏のメッシュには見慣れたくないですが。
これで磐田・川口さんのストッキング、バカにできなくなりますね(汗)
「ふくらはぎ命」のあのお方・・・・ちょっと想像したくにゃいっ

新加入選手のアピールポイントもよくわかりました(笑)
いやぁ~ 楽しみだ♪
[PR]
by myojingcafe | 2007-01-23 22:36 | Reysol