~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 06月 28日 ( 2 )

快適な波乗り!?

Musical Baton書いてて思い出した~っ

日曜日、波乗りへ!
音楽ガンガンかけて・・・
って思いつつ、久々にMISIAをかける。
運転しながら熱唱♪

さて、次は何を聴こうか・・・

えっ?
CD出てきませんが?!

MDにしてみる。
えっ?
かかりませんが?!!

もう1回CDにしてみる。
MISIAはかかる。

出してみる。
・・・・出てこない(泣)

行きも、帰りの渋滞中も・・・
ずっと、ず~~っとMISIA。

どうすんだよ~っ
カーステ買いたくないぞっ
どうか直りますように。
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-28 22:37 | Surf
最近、なんかよそのブログで同じ様な事書いてるなぁ~
・・・と思いつつ、内容読まずに飛ばしてました(失礼なっm(__)m)
あまりにも、いろんな所で書いてるから、よ~く読んでみることに。。
チェーンメールなの?!(笑)
ま、関係ないか。

えっ?
sunshineと鳥さんの所から回ってきてるうぅぅううううう!!

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
なんかいろんな所にバラバラ入ってる?!
よくわかんないけど・・・
1.5GBくらい?!

・Song playing right now (今聞いている曲)
今、って今???
今は聞いていませんが?!
さっきまで、TLCのOoooooohhh...On The TLC Tipを久々に聞いてみた。

・The last CD I bought (最後に買った CD)
Dreamland  /BENNIE K
恋におちたら /Crystal Kay

あぁっ 今日、ケツメイシ出てたんじゃん(泣)
忘れてた~
72さんはもちろん購入済みだろうな(笑)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲って、選曲難しいっ
では懐かしいところで・・・・

☆AIN’T 2 PROUD 2 BEG / TLC
TLCを好きになるきっかけの1曲。
懐かしいねぇ(しみじみ)
LeftEyeの事故死はホント、ショックだった

☆サンバデジャネイロ / ベリーニ?
職場でのテーマ曲(プッ)
何かあれば、必ずコレで!!
・・・レイソルさん、コレ歌える試合を頼むよ~(切実)

☆Got To Be Real / Cheryl Lynn
なんか好き♪
そしたらミョウさんも好きっていうじゃな~い!!

☆Garden / Sugar Soul feat.Kj
Sugar Soulの声が好き♪
声に癒される感じ。

☆飛躍 / J-100
ここはお約束で(笑)
曲っつうか、PVに思い入れたっぷり。
この頃のミョウさんの髪型がすごく好き

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・・・えっと。
チェーンメール止めるのは得意技です。

5人もご近所付き合いのあるブログさん居ないっ
ですので・・・止めちゃうよ☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-28 22:21 | Life