~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Reysol( 150 )

やった!

d0007089_21103361.jpg

勝ったどー!
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-28 21:10 | Reysol

しりとリフティング

d0007089_0124743.jpg

な~んか、スターだわね。
でも久しぶりに楽しそうな玉田さんが観れたな~
「死人」って何だよー(笑)

ドイツ、連れていきますよ。って。
何でかわからないけど、またウルっときちゃったよ。。
最近、わたしは玉田で泣けるのかもしれないな…
玉がゴールしたら泣いちゃいそうな気がしてきた。
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-25 00:12 | Reysol

うぉぉおおい

まーけーたー。まーけーたー。

試合前はさ、大型(?)ビジョン設置とか、中央サポさんのダイナマイト四国ネタとか
バックスタンドも含めた応援とか、ホームを満喫してたのに・・・・

なんだよーあの試合。
そもそも、主審が岡田さんから穴沢に代わった時点で嫌な感じだったけど・・
またもやワールド展開してくれたよ(怒)

ま、そんな事よりレイソルが点取れないのがいけないんですけどね。
早野さーん。
そろそろ始めから3バックスタートとか
平山さんスタメンにしてみるとか、どこか変化させてやってみません??
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-24 01:03 | Reysol

ぶひ~っ

セレッソ戦、引き分けか。。

試合開始後、携帯で速報みたら、すでにセレッソに1点入っててビックリ!!
また立ち上がりに(泣)とちょぴり心配。
ヤスの同点ゴールのお知らせ聞いて喜んだんだけど。
バウルが退場??
大丈夫か?レイソル。
ここは何とか引き分けで…
と、引き分けを願う自分がいたりして。
速報って便利だけど、ヤキモキするね。

ミョウ君が痛んだシーンがあったとか?
大丈夫かしら?

明神! 明神! 明神!
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-16 20:19 | Reysol

あ~あぁ~ぁああ

HITACHI DAY・マリノス戦、負けました。
スーツの人がいっぱい居て、ちょっとビビリました(笑)

マリノスさん、それほど絶好調じゃない気がしたのですがね。
安くんのシュートは敵ながら「すこい!」
レイソルにもいい時間があったので、そこで点を取りたかったね~

ハイ、次は勝ってください
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-13 23:50 | Reysol

初勝利!!!!

d0007089_0585261.jpg

やったよ~ 勝ったよ~ 
『勝つ』って気持ちいいっ

・・・試合中はドキドキでしたがね。
清水ペースでしたしね・・・

でもでも、勝ったんだよ!!!
次につなげよう♪

“R”の指輪、使えるかも?
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-11 01:00 | Reysol

心配おかけしてます。

オフィシャルに永田さんの直筆メッセージが。

ミッツルが辛いのは重々承知していますが…
ごめん、字の汚さに爆笑しちゃいました(笑)
字のお稽古しよっか?!

びっくりなのが、ヒラがパパ?!
そろそろかな~とは思いましたが。
デレデレになるんでしょうね?

あ、ちなみにdoceはもちろんまだ届いていませんよ
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-08 21:22 | Reysol

すごーい

d0007089_0271458.jpg

すごい!今日のサテリーグ、ロスタイムに逆転してる~
しかも、ロスタイムに3点ってすごい!
やりますね~
観た人達は興奮しただろうな。うらやましいっ
チームにとって、いい効果になりますね。

土曜日の読売新聞にミョウさんが取り上げられてた。
【豊富な運動量で敵の攻撃の芽を摘む明神の存在は大きい…】と。
ヤスのコメントがすき
【チームが好調なのも、ミョウが中盤の底で汗をかいてつぶしてくれるから】ってさ!
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-04 00:27 | Reysol

ちくしょーっ

アント戦、勝つ気マンマンだったのだけれど・・・
勝てなかった(泣)
あたしが行かない方が勝てるのかしら??

後半の攻めてる時とか、パスつながるし、悪くなかったと思う。
で、私は3バックが好きだぁー!!!
以上。

d0007089_18453.jpg

[PR]
by myojingcafe | 2005-04-03 01:19 | Reysol

左膝前十字靭帯断裂

あぁ~っ  充がぁ~~っ(泣)
少しでも軽い怪我であることを願っていたけど
全治8ヶ月・・・今季は無理って事か。

本人は想像できないくらいのショックを受けているだろう・・・
でも大怪我から復活してきた選手が身近にいるし
実際にそれを見てきたと思うから・・
復活への力にしてくれるといいな。

もう、今はゆっくり治してね

そして、ここでチームはいい成績を残して、彼に勇気をあげておくれ!

がんばれ、永田充!!!


 
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-22 20:05 | Reysol