~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Reysol( 150 )

d0007089_21432343.jpg

おかえり 、リカ!!!

今日はブラジル祭りでした☆
前半は攻めてるのか、ピンチもミスもあり、なんだかわかんない感じでしたが
後半しっかり立て直して、しかも大爆発!!
リカの先制点は本当に嬉しかったなぁ
フランサまで(?)変な躍りを披露
それをまねして揺れるゴール裏&バックスタンド
コレ、また定着しちゃうの?(笑)
PKをフランチャに譲った優しいディエゴもきっちりゴールを決めて
ブラジル祭りを盛り上げてくれました♪

第1クール終了
次節、他チームの結果が気になりますが
レイソルとしては、いい状態で第2クールに入れそうですね
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-29 21:54 | Reysol

IN 函館

逆転勝利♪

ディエゴが出場停止
またまた早い時間の失点
岡山さん負傷交代

確実に「不安」の要素がたっぷりでしたが
チュンチュンGOAL
そして、将太くんの逆転ゴールのお知らせは本当に嬉しかったです!!

この1勝は、とても自信につながる勝利ですね

オフィシャルの「勝利のダンスin函館」写真。
明らかに、24番さんのやりにくそうな背中にウケました(笑)
おどれー!はじけろーっ!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-25 23:05 | Reysol

山形戦

どよぉ~ん。

連敗を止めたかった1戦
結果は・・・・・・。

上手く噛み合っていない様子
みんなが「どうにかしよう」と思いながら、バラバラな動きになっちゃってた様に思います
疲れもあるだろうし、気持ちも少し↓↓↓ になるだろうけど
ここをどうにか乗り越えて、また楽しいサッカーを見せて欲しいです

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-19 21:19 | Reysol

こうべ戦・・・

うぅ~
連敗は避けたかった(泣)

パスミス多かったり、セカンドが拾えなかったり・・
何とかしようとやっているのはわかるんだけど、全然うまくいってませんでしたね
神戸はそれ程「強いな~」とは思える感じじゃなかっただけに、落としたくなかった試合になりました。
ま、今日のレイソルも「強いな~」と思える感じじゃなかったけど(汗)

また火曜日には試合が待ってマス
自信を取り戻して欲しいですっ!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-16 12:35 | Reysol

残念!初黒星・・・

残念、7連勝は出来ませんでしたね

疲労だけのせいには出来ないけど、明らかに中2日のレイソルと、1週間休んだ横浜との差が出たかな~と思います。
タイトな日程の時は、控えのメンバーとか上手にまわして使えるチーム状況に早くなるといいですけどね。

アウグストって名前はサッカーが上手な仕様ですか?
なかなか厄介な存在でした。次は要注意!

スーパーサッカー観たくないねぇ・・・

でもまだまだ1敗。
次は神戸戦。
疲れをとって、しっかり勝ちましょう!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-08 21:41 | Reysol

☆~6連勝~☆

d0007089_22303345.jpg

もう明日は次の試合ですけど、一応6連勝投稿しとこっ

キックオフして20分後くらいにやっと到着
さすがに、平日・ナイター・そして雨ってなると、観客少ない・・・
しかも、なんか試合もまったりなの?
流れが読めずに、な~んとなく試合に入ったらばだよ
・・・うわっぁ 実に付いてー
実が上がってるー
って、なんだか実くんに釘付け。
敵ながら、頑張っている姿を観れたのは嬉しかったです。

そして、後半のやじゃわ→ディエゴGOALはお見事でした☆
難しい試合もきちんと勝利でしめる今のレイソルは頼もしいですね

明日は横浜FC戦
横浜さんは前節お休みだったから、選手の疲労度が違うかもしれませんが
しっかり、きっちり、ここでも勝利で飾っておくれ
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-07 22:36 | Reysol

お出迎え

明日は愛媛戦

18時~18時45分ごろ、平山智規選手と山下芳輝選手が、各ゲートや売店にて皆様をお出迎えいたします

・・・・って、オイ、平さん・・・・
早くよくなるといいねぇ。

ルーニーが日立台にやってくる♪
楽しみだね。
でも勝つのはレイソル!

明日、キックオフに間に合わない予感。
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-04 19:29 | Reysol

5連勝~☆

d0007089_21114353.jpg

ヴェルディには何が何でも絶対に勝ちたい!!!!

きっと誰もがそう思って臨んだ1戦。

立ち上がり、お鼻骨折中のキタジゴールで先制!
(フェイスガード期待してたのに(笑))
勢いついたと思ったけど、途中からはヴェルディペースになった・・
大野さんが張り切ってるのがわかるもの!

バジーリオが2点目決めたあと、パンちゃんが超キレてた。
相当悔しかったんだろう・・・
芝をアンパンチアンパンチ!!
自分のユニを引っ張り・・・
でも、選手も絶対勝ちたいんだ。って表れだなぁって思った。

後半は相手の退場もあり、だんだんレイソルペースに♪
フランチャ素敵☆

あ~楽しかった。
次も勝ちましょう!!
[PR]
by myojingcafe | 2006-04-01 21:12 | Reysol

4連勝☆ 水戸戦

d0007089_19301527.jpg

勝った~ よがっだよぉーー

開幕戦以来の観戦。
お休みした3試合の間に、連勝して、カズナリ選手の変な躍りが披露されたり、
ウィーッ!!が定着したりと、かなり祭り会場な様子の柏
なんだか取り残された気分のアタシ
「水戸で変な躍りが見れるのか?」
・・心配していたのですが、無事にカズナリダンスから、聡様の甲本ヒロトばりのジャンプまで見ることができました♪

試合を重ねるごとに、研究もされているでしょうし、
疲れもあってか動きが悪くなっているところもあるみたいですが・・・
久々に観た私から言わせりゃ、「何?こんなパスワークもできちゃうの?」
って驚く程、ちょいとサッカーがお上手になっているんじゃぁございません?
相変わらず、終了の笛がふかれるまでハラハラドキドキの試合展開でしたが・・・

選手がミスしても、「オイッ(怒)」って声が上がって、どよよぉーんっていう雰囲気になりがちだった去年に比べると
ミスがあっても、すぐに応援が再開されたりしていて、
いい雰囲気の応援だなぁ。と思いました。

巌とキタジは大丈夫なのかな??

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-26 19:53 | Reysol

3連勝♪♪♪

鳥栖戦も勝利☆

またまた欠席した私は勝利のダンスを観れなかったけど
でも勝利の報告は本当にうれしかったです!!

内容は一番悪いとの事ですが・・・
(Gのキャンプで鳥栖との練習試合を観たのですが、かなり鳥栖の選手がいい動きをしていたので、ちょっと嫌な相手だなぁ・・と思っていました)
修正して、すぐに迫っている水戸戦に備えてね
[PR]
by myojingcafe | 2006-03-22 15:23 | Reysol