~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Life( 34 )

日常

明神智和(ガンバ大阪/MF)って書かれるのも
玉が赤いユニ着て笑っているのも
当たり前って思える日常

レイソルの選手の背番号と名前がスラスラ出てくる
後姿だけで、誰だかわかる
今までどおりの日常

そんな毎日を早く送りたいなぁ・・・
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-24 21:54 | Life

掘り出し物第2弾

d0007089_14332430.jpg

今度は永田充パネルがでてきた…。
なにかで当たったんだっけ?

じゃ、じゃま…(汗)

充スキスキさんにあげたいけど、持ち歩くのがイヤ!

ってことで、また棚の隙間で眠っていてもらおう。
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-30 14:33 | Life

ややウケ

d0007089_11345462.jpg

ただいま母と大掃除中

ルイ・ラモスのタオルが出てきた。

何これ??(笑)

いらないな。
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-30 11:34 | Life

台湾Trip

d0007089_225845.jpg

台湾へ食い倒れに行ってきました!

台湾は初めて。
小龍包、肉饅頭、牛肉麺、肉ご飯、お茶・・・・
ずっと食べてた。(お肉ばっかりだ)
ふかひれ、あわび・・・高級食材にも惹かれたけど、1度も食べず。
屋台や小さい食堂でのご飯が安くて美味しい♪

しばらくレイソルさんの事を忘れて、台湾を満喫!?

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-23 22:59 | Life

すてき☆

d0007089_1853752.jpg

ようやくたどりつけました

超キレイ☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-17 18:53 | Life

ルミナリエ

d0007089_17433526.jpg

会場まで90分って…
脇からみえたからよしとするか。
かえろっかな~
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-17 17:43 | Life

平和記念公園

d0007089_1049469.jpg

試合前にちょっと社会見学

戦争のない世界になりますように
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-23 10:49 | Life

冬の衝動買い第○弾

物欲が止まりましぇーん・・・
ボス!!ボーナスはいつ出ますか??

買い物中、佐藤隆太を発見。
TVのまんま。
かっこいい!!
明日はいいことありそうだ☆

・・・そのあと2度も佐藤隆太に遭遇。
なんか、ありがたみがなくなった(泣)

明日は清水戦!!
勝とう!絶対に勝つぞー



Kー1
レミーボンヤスキー負けちゃったんだ(泣)
レミーが、あのお方に似てるって言ったのは、愛しい小峯さん・・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-19 22:38 | Life
ロッテがアジアNO1になったそうで☆
おめでと~ございま~す。
にわか今江ファンのわたくしですが、このアジアシリーズは1度も観ませんでした。
えぇ。にわかですから・・・・(苦笑)

ロッテ祭りな頃、わたくしEXILEのLIVEに誘ってもらったので埼玉まで行っておりました。
久々にLIVEに行きました。
EXILEは初めて♪
お歌がお上手(パチパチパチ)
踊りもかっこいい(もう少しお客さん達盛り上がろうよ!!)

昨日、今日と腕を振ってばかりで、肩コリコリよ(泣)


サハラカップ、レイソルユース快勝だったようで☆
観たかったな・・・・。
これからも頑張れー☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-13 23:28 | Life

ふぇちばとん  

だ~いぶ前に 関西太陽会 frno3さんから回ってきてた  フェチバトン。

先週は、ずぅ~んって落ち込んでたし・・・
今週も、やや落ち込み気味でしたが(もちろん黄色いチームの事で)
ロッテ優勝したし、8番かっこいいから(まだ言ってる)ちょっと気分上昇(笑)

・・・前置き長いよ!

って事で、そろそろやってみます。


Q1.あなたは何フェチ?

聞いちゃいましたね?
紐フェチです。(笑)

ミョウさんのヒモはアリアリです。
増田さんも似合う。
大谷さんも似合う。
大野さんもまぁ似合う。
平山さんはヒモ無しがいい。
こんどぅーさんも髪伸したらヒモするって。似合うはず。腕にゴム巻いてたし。
た~まださんは・・・・ねっ。(すいません内輪ネタになるのでやめときます)

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

顔。(きっぱり)

Q3.最近プッシュできる部位は?

自分の???
部位って・・・・・

素敵なウエット焼け

短パン履いてるんすか?って感じで。

Q4.異性の好きな部位5つ

・ひげ
・かおの濃さ(笑)
・腹筋
・背中
・足

Q5.フェチを感じる衣裳は?

だからぁ~

だって(爆)

Q6.バトンを渡す5人
腹ペコちゃん  お願い。
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-27 22:52 | Life