~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 34 )

た~だいま

新幹線乗り遅れた時は、びっくりでしたが
なんとか次の新幹線の自由席に乗って、
しっかりちゃっかり座って帰ってこれました。

暑いし、疲れたけど・・・
楽しい楽しい神戸遠征でした!

みんな、お疲れ!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 20:05 | Life

しまった!

d0007089_1458856.jpg

あのね、新幹線乗り遅れちゃった(泣)

ゆっくりお茶してる場合じゃなかったね…
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 14:58 | Life

肉の後は

d0007089_14332721.jpg

神戸スウィーツ☆

ちなみに甘いものは苦手です
ジンマシンの様なものが出てきましたが…(汗)
でも、美味しかったの♪
クリームだけ残してごめんなさいm(__)m
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 14:33 | Life

神戸満喫中

d0007089_1229047.jpg

勝利の後は足も軽い♪

ランチはお肉!!
神戸牛かは、謎(^_^;

でもおいしいよ~
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 12:29 | Life

びっくりニュース

エメさん、移籍っすか~???

スピード対決うちわはどうなるんだ!?
d0007089_2156486.jpg


橋本真也が亡くなったって・・・
びっくりです。
格闘技、キライじゃない。
小川直也に負けんな~って応援したんだけどね
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-11 21:58 | Life
最近、なんかよそのブログで同じ様な事書いてるなぁ~
・・・と思いつつ、内容読まずに飛ばしてました(失礼なっm(__)m)
あまりにも、いろんな所で書いてるから、よ~く読んでみることに。。
チェーンメールなの?!(笑)
ま、関係ないか。

えっ?
sunshineと鳥さんの所から回ってきてるうぅぅううううう!!

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
なんかいろんな所にバラバラ入ってる?!
よくわかんないけど・・・
1.5GBくらい?!

・Song playing right now (今聞いている曲)
今、って今???
今は聞いていませんが?!
さっきまで、TLCのOoooooohhh...On The TLC Tipを久々に聞いてみた。

・The last CD I bought (最後に買った CD)
Dreamland  /BENNIE K
恋におちたら /Crystal Kay

あぁっ 今日、ケツメイシ出てたんじゃん(泣)
忘れてた~
72さんはもちろん購入済みだろうな(笑)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲って、選曲難しいっ
では懐かしいところで・・・・

☆AIN’T 2 PROUD 2 BEG / TLC
TLCを好きになるきっかけの1曲。
懐かしいねぇ(しみじみ)
LeftEyeの事故死はホント、ショックだった

☆サンバデジャネイロ / ベリーニ?
職場でのテーマ曲(プッ)
何かあれば、必ずコレで!!
・・・レイソルさん、コレ歌える試合を頼むよ~(切実)

☆Got To Be Real / Cheryl Lynn
なんか好き♪
そしたらミョウさんも好きっていうじゃな~い!!

☆Garden / Sugar Soul feat.Kj
Sugar Soulの声が好き♪
声に癒される感じ。

☆飛躍 / J-100
ここはお約束で(笑)
曲っつうか、PVに思い入れたっぷり。
この頃のミョウさんの髪型がすごく好き

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・・・えっと。
チェーンメール止めるのは得意技です。

5人もご近所付き合いのあるブログさん居ないっ
ですので・・・止めちゃうよ☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-28 22:21 | Life

ビバ!レバ刺し♪

d0007089_20452292.jpg

またまた食べ物ネタです。

うちのパパさん行きつけの焼き鳥屋さんに行ってきました~
10人入れば、満員になってしまうような、小さいお店で、
パパが一緒じゃないと、ちと入りづらい…しかもいつも満席。
今日、久々に食べれるチャンスがやってきた☆

焼き鳥が1本¥80で、しかもめちゃめちゃ美味しいの!!
なにより美味しいのがレバ刺し!
プリンプリンだよっ

そういえば、大分で食べた、あの店のレバ刺しも美味しかったな。
サッカーのお上手なあの人と同じ名前の店ね!
またもうすぐ食べれるよ~♪

まってろよ~大野~(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-25 20:20 | Life

刀削麺

d0007089_21304375.jpg

刀削麺食べに横浜中華街へ
何年か前に超激辛の刀削麺を食べたら、頭がいたくなったんだよな…
と思いつつ、坦々麺を注文。

おっ!ここのはあまり辛くない!?
食べていくうちに、唇が麻痺してきた。
やっぱ辛い~っ
でも美味しかった♪

豚まん食べる気マンマンだったのに、満腹過ぎで断念。
坦々麺だけ食べて帰ってきました。
わざわざ中華街まで何しに行ったんだか…

帰りに氷が降ったよ!

食べ物の話題ばっかだな。
食いしん坊バンザイ!
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-15 21:30 | Life

餃子~ギョウザ♪

今日、家の近くに「餃子屋」が居た。
車で餃子を売ってたよ
しかも
♪た~けや~さおだけぇ~のメロディーで

♪ぎょおざ~ ぎょおざっ

って歌まで流してたよ(笑)
餃子カーの横を通りながら「ぷぷぷぷぷぅ~ありえない歌だね」
ってひとりでニヤケタ。

そしたらば
家に帰ってから

ぎょおざ~ぎょおざっ♪

つい、口ずさんでました(汗)
なんか、ギョウザ食べたいな♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-11 20:47 | Life

お騒がせ致しました

無事、定期が見つかりました。

駅のホワイトボードにしっかりとお名前書かれていました♪

・・懲りずに、裸のままケツポッケに入れて持ち歩いてやりました。

みなさん、期限切れ間近の定期は、落としても見つかります(うそ)
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-07 21:43 | Life