~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Life( 34 )

ありえない!!

ありえなぁ~い!
2日連続して、定期を落とした。
昨日は駅から「定期届いてます」と電話がかかってきて、初めて気づいた。
そして、今日。
改札出てから、ちょいとコーヒーブレイク。
ハレ?!定期がない!!!
駅へ戻る。。。でも届いてない。と
今日は電話もかかってこない〈泣)

誰かっ!!!!!!!

見つけたら、最寄の警察か、駅窓口まで。

やっぱり定期入れは必要ですかね?
裸のまま定期を持ち歩いております。
「これだ!」って言うのがあれば買いたい☆
でも、定期入れを探したことがあまりないから、かわいい(かっこいい)のがあるのか、どうなのか?

かわいいって言えば・・・

アンブロさんが有名なデザイナーさんと組んでなんか出すらしい。
というか出したのか?
アンブロ・バイ・キム・ジョーンズ・・・・・

お友達のブログに書いてあった。
なかなかかわいいでござる。
あぁ~ 洋服欲しいな~
季節の変わり目には、なんで毎年「去年、何着てたっけ?」って思うのだろう??
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-06 22:29 | Life
d0007089_0342460.jpg


前から観たいと思ってた劇団☆新感線の舞台。
去年、このアオドクロを観にいこう!って話になってたんだけど
レイソルの遠征優先だったから、結局いけなかったんだ・・

でも、その舞台の映像を映画館で観れる「ゲキ×シネ」っていうのでアオドクロが上映されているって言うのを聞いて、今日観に行ってきた。

内容が歴史だったり、衣装が私の趣味とはちょっと違うかな~。って感じだったんだけど、始まったら、すご~く面白い!!!
映像なのに目の前でやってるような感じになるし、声出して笑っちゃう。
そして染五郎がかっこよくみえちゃうんだよ(笑)不思議だね~
池内博之なんか顔の小ささがハンパないっ
あ~いうのキレイっていうんだろうな~。
3時間があっ!という間でした。
やっぱり、実際に観たかったな・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-25 00:28 | Life

遂に!買った!!

ついに! やっと!! 今頃!!!
カメラ付き携帯を買いました~~

・・・ん?使い方がよくわからないぞ。
メール打つのに、非常に時間がかかるぞ?
えっっ???? あたしの部屋、うっかりすると圏外じゃぁああああん(泣)

d0007089_2215513.jpg


って事で、デュアルネットワークという便利な機能を使って
これからも↑3年使った傷だらけのコイツに、まだまだ頑張ってもらうのよ!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-23 22:19 | Life

やってみる?

流行のブログ。
わたしもちょっとやってみようかと・・・

お友達がすでに始めてるんだよね~
同じところの方がいいかな~?っと思って真似っこしてみた。
HPとかに詳しい、あるお方もここはお勧めらしいし。

タイトルは「sarasso」 →「更紗(さらさ)」と読みます。
ただMYOJING CAFEの 「和」バージョンにしたくて。
で、「更紗」の響きが好きだから、タイトルにしてみた。
だから、意味は特にはございません!!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-19 23:22 | Life