~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Soccer( 48 )

増田さんが!!

去年引退された増田さんがブログを始めたようです!!

増田忠俊のブログ「俺のサッカー style!」

大分に残って解説やコーチをされるとは聞いていましたが
ブログまではじめるとは・・・・
むぅ~
大分まで行かなきゃ会えないのかい

スカパー録画欠かせないな(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2007-03-16 23:12 | Soccer

2006Jリーグアウォーズ

アウォーズに行ってみました。
d0007089_22161119.jpg
とりあえずレイソル席の案内を探してみたんだけど・・ないよなぁ
やっぱり優勝したかった・・・・
こんな所で「キィイイッ」ってなってる私は、小さい人間だなぁ
来年は「柏レイソル」席の復活
ついでにベスト11とまでは行かなくても、候補に1人くらいは上がるといいね

鈴達さん来てるとは聞いていたけど、全然みつからず
最後の会場1周で横浜FCの選手の後ろをトボトボ歩くたっつぁんをやっと発見!!
遠くから「たっつぁーーーーーん」って叫んでみたけど、もちろん周りの声援にかき消されたのでした。
おしまい。
[PR]
by myojingcafe | 2006-12-19 22:21 | Soccer
横井さーん
いい仕事してますなぁ♪

☆た・か・ゆ・き☆
[PR]
by myojingcafe | 2006-11-05 23:04 | Soccer

U-21代表戦

d0007089_22591742.jpg

パンちゃん、ベンチ外・・・
悲しいお知らせから始まったU-21
繰り返される『平山コール』はネタですか??
とも思いましたが、ちゃっかりゴール決めちゃって(笑)

まったりな感じもありましたが、
気になるあの選手もこの選手も
普段は敵(?)としてしか見れない選手のプレーをじっくり楽しんできました
連携取れてきたら、もっといいチームになるでしょうね

パンさんが出てる試合が観たいもんだよ
d0007089_233468.jpg
[PR]
by myojingcafe | 2006-10-25 23:05 | Soccer

似合うねぇ

あ!ルーニーだ♪

かわいい~
浴衣が似合う!!

浴衣が似合う男ランキング、これも考慮して選考しなおしね!(身内へ)
[PR]
by myojingcafe | 2006-08-02 21:01 | Soccer

W杯 イタリア優勝

いやいや、すごかった
何が、ってジダンの頭突きが!!!
ありゃ、ダメだけど、笑っちゃった。

1点目のジダンのPK
バーに当たった時は、「外したか!?」ってドキっとした。
イタリアのマテラッツィのヘディングゴールは「自分で取り返したぁ!」ってワクワクした。
Pkはずした瞬間のトレセゲの顔をみて、キュン(?)と痛くなった。

そして真っ白な紙ふぶきの中、カップを掲げた瞬間がたまらんねぇ

アズーリ優勝おめでとさん

さ、Jリーグに集中集中。
[PR]
by myojingcafe | 2006-07-10 22:33 | Soccer

HIDE

中田英寿引退


今後、プロの選手としてピッチに立つことはないけれど
サッカーをやめることは絶対にないだろう。
旅先の路地で、草むらで、小さなグラウンドで、誰かと言葉を交わす代わりに
ボールを蹴るだろう。子供の頃の瑞々しい気持ちを持って――。



楽しそうにサッカーをしている姿が想像できてしまって、
なんだか涙が溢れてきた

これからが、サッカーを本当に心から楽しめるのかもしれないね




本当にお疲れ様でした。
[PR]
by myojingcafe | 2006-07-04 20:39 | Soccer

W杯 オーストラリア戦

ぶひーっ
久々に心から代表を応援出来るな~
さすがW杯!!
な~んて思ってたのにな・・・

怒涛の3失点には唖然(泣)

ブラジルにはクロアチア・オーストラリアにきっちり勝っていただいて
日本は2位狙いで予選通過。
・・・お願いします!!

眠い。
日本戦のあとのアメリカ-チェコで、ちょっと気持ちはすっきりしたんですが・・
でもやっぱり次の日がキツイのねぇ(泣)
さて、ブラジル-クロアチア、起きられるかな?
[PR]
by myojingcafe | 2006-06-13 19:12 | Soccer

決まった!!

徳島から戦力外になっていた、小峯さんの行き先がやっと決まったようです☆
(友達からのメールで知りました。ありがとぉ)

小峯隆幸選手 FC岐阜(東海リーグ1部)へ移籍のお知らせ
吉田康弘 選手・小峯隆幸 選手の加入について

ちょっと関東に近づいてきた(笑)
こっちへこいっ!!
まだまだ、あの元気サッカーが観れるんだね♪

あとは・・・
気になるところでは、まっちー・哲也くん・昇吾くん・ヤス。
早く決まるといいな。
森川くんは池谷さん家だね!

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-02-02 00:43 | Soccer

お知らせ

MYOJING CAFE のブログ日記として始めた、
sarasso~みょうじんぐ かふぇ~ でしたが
ミョウさん移籍に伴い、新BLOGを作りました。
今後、明神ネタは↓↓↓こちらに書いていきます。
sarasso2~MYOJING CAFE~
ハイっ!タイトルにひねりも工夫もございません(汗)

レイソルの新体制も発表され、新しいシーズンが楽しみです。
レイソルさんの事や、日々のくだらない事などは、引き続きこちらに書いていく予定ですので
今後ともよろしくお願いいたします。

※こちらのBLOGのサブタイトルは取りました。

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-21 23:59 | Soccer