~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Soccer( 48 )

アンギョラ戦

明日は松井まつりですか?!

前半は観てなかった。
背番号、でかっ!
後半。あらあら、わりと面白い♪
柳沢いいじゃん(反対意見あり?!)
キッキッキノコ♪キター
なんか今日は横分け?
やっぱりヒデさんから信頼されているのね
玉田さんだったら、どんな動きだったかな?
引き分けかな~?
あら、松井が決めた。
○黒じゃなくてよかった。

そんな、わたしのTV観戦日記。

玉田さんの具合はどうなんだろ?
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-16 21:33 | Soccer

勝ったよ

ベガルタ☆
財前応援してみたけど、交代した大柴の方が活躍してた?!
楽しかった。

明日も楽しい嬉しい試合でありますように…


ロッテ勝った。
8番の人、かっこいいね(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-22 21:19 | Soccer

ベガルタせ~んだ~い

d0007089_1544527.jpg

三ッ沢に横浜 vs 仙台観に来てみました。

ねーびー!ねーびー!
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-22 15:04 | Soccer

徳島ヴォルティス

d0007089_185022.jpg

やっと観にいけた、徳島ヴォルティス。っつうか小峯さん!

相手はカズさん入団で話題の横浜FC。
カズへの声援、やっぱり多かったな~
そして、居た居た!!小峯さん。
変わらず太ってる元気そう!!

試合中もでっかい声でコーチング!
キーパーコーチですか?っていうくらい、キーパーにも指示だしてたなぁ・・
(キーパーの選手、若いのかな?調べてみよ)

でもちょっとカズに目を奪われてみたりして(笑)
カズがボール持つと会場がざわめいてた。

以下、感想と写真を・・

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-18 01:30 | Soccer

徳島勝利!

d0007089_1640320.jpg

前半だけで帰ろうと思ったんだけど、
最後までで観ちゃいました(o^_^o)
3-2で徳島勝利!
面白い試合でした♪

では、メインの柏へゴー!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-17 16:40 | Soccer

ダブルベッド

d0007089_14112467.jpg

今日はガンバ戦。大事な1戦だ~
でもね、その前に!
横浜FC VS 徳島を三ッ沢に観に来ちゃいました(^_^;
カズじゃないよ。
たっかっゆっき!小峯隆幸選手を観に来ました~(笑)
試合で観るのは、いつ以来だろう?
コーチングしてる、してるよ~
カズとのマッチアップも。
でもやっぱりカズに目を奪われ…
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-17 14:11 | Soccer
今朝までは試合がある事ちゃんと覚えてた。
でも仕事から帰宅後は、すっかり忘れてた。
ママちゃんに「もうすぐサッカー始まるんじゃない?」と言われなきゃ、
ダーツの旅を満喫するところでした。
グッジョブ、ママちゃん。

大丈夫ぅ~?日本。
ヒデさんも致命的なミスが!!
左サイドの人・・・守備がねぇ
俊輔の縦パスが玉田さんに通っていればな~
満男のゴールは玉田さんから、左サイドの人への縦パスが上手かったからでしょ?!

って、なんだかんだで、海外組FW2人共ゴール決めてるなぁ(汗)

ま、勝ってよかったね。(棒読み)
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-07 21:31 | Soccer

最終予選

d0007089_23582999.jpg

ただいま~
玉田さん、頑張ってましたよね???
ゴールはなかったけど、動き的には良かったと思うんですけども!!
誰? ごちゃごちゃ言うのは!!!

お土産もらった
チケットフォルダー??
使う事はないでしょう・・・・・・
d0007089_032782.jpg

[PR]
by myojingcafe | 2005-08-18 00:04 | Soccer

終了~

d0007089_21325875.jpg

勝ちました、日本!

パッパラーさん、あたしの代わりに感想かいてっ
大黒さん、最優秀選手ですって。
オウンじゃねぇの~?
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 21:32 | Soccer

ゴールゴール

d0007089_2045737.jpg

加地君ゴール!!
このゴールは玉田さんが頑張ったからよね?
次は玉田ゴールよ!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 20:04 | Soccer