~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Soccer( 48 )

きたきた!

d0007089_23364333.jpg

え~っと。
玉田さんはどれ??
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 18:54 | Soccer

能活登場

d0007089_18463134.jpg

横国到着。
ここのバックスタンドも初体験かも?

代表戦の人混みが大嫌い!

玉田さんはスタメンなのね?!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 18:46 | Soccer

ネビ君げんき

d0007089_2152415.jpg

ネビさん、元気に練習してました。
紅白戦はたぶん、スタメン組っぽい方でやってた。
しばらく試合に出てないみたいだったけど、最近復活したみたいだね?!

少しお話させてもらった。
謙介パパは赤ちゃんのおむつ替えも、お風呂も普通にやっちゃうそうです!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-10 21:52 | Soccer

練習開始

久々ねびさん。
お元気そう!
森川君も相変わらず渋い☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-10 15:47 | Soccer

凸凹コンビ

東アジア、中国戦

女子、頑張ったのにね、惜しかったな~
解説(?)大竹さんに大笑い。
「勝負!」「がんばれ!!」の連呼(笑)
ちょっと、うるさいかな(優しい口調で文句ね)

男子!
凸凹コンビ良かったと思います。
タマ・大黒が出た途端、動きが悪くなるのは、やめていただきたい。
「玉田はトップ下やってちゃ意味がない!?」
だいぶうるさいよ!セルジオ!!!!(ここは強くね)
ボール来ないんだもん、仕方ないじゃん。

でも達也のシュートは素敵だった。
やる子だねぇ
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-03 22:34 | Soccer
今、すぽるとでヴェルディVSフィオレンティーナをやってた。
まっちーが2点目入れたってぇ??!
やった!!!
髪もさっぱり、すっきり。
かっこいいぞ☆

でも・・・夜中の放送まで起きていられましぇん(泣)

なでしこも北朝鮮に負けちった。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-02 00:08 | Soccer
レアルVS磐田
今日はちょっとやる気出したのかしら?

今日の実況の人は伸び伸び!?
ヴェルディ戦の実況の人は、「ヴェルディ空気読めよ」的な発言が多くて笑った。
『このままヴェルディ勝ってしまうのか?!』
・・・って、ヴェルディが勝ってもいいだろぉ~
あと『主審の岡田さん(だった?)、今日は冷静だ!』
いつもはどうだか知ってるのね?!アナタ!!!
試合がつまらなかっただけに、苦しい実況・解説が面白かった東京V戦でした。


今日のロナウドの嬉しそうなお顔
「来年もまた来ます」・・・って。
来るんだ(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-27 21:36 | Soccer
こっちも終わっちゃった・・・・

加地君の開始早々のゴールに飛びあがりましたが
オフサイド・・・・?!
やるじゃん、いけるじゃん。

でもさすがのブラジル。
お上手ね~  
玉田さん・・・・ギリシャ戦のようには行かなかったか。

大黒様は・・・・
すごいよ。本当に!!
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
たまぁ~~っ(泣)
ここからが勝負だね!


3時起きの生活パターンにちょっと慣れたのか、今日は全然へっちゃらだった。
なんか変な時間に起きちゃいそうだな(不安)
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-23 20:58 | Soccer
ま、まさか~??
ロスタイムに得点するのは日本の予定だったんですけど!
相手ボールになった時、なんか嫌な予感がしたんだよね・・・(泣)
一瞬の出来事だった。

このワールドユースに向けて、ずっと準備してきた彼ら。
そして、今日で彼らのワールドユースは終わりました。

この悔しさをまずはそれぞれのチームで晴らして欲しいな・・
と思います。
そして、次はめざすは北京になるのかな!?
これからも頑張れ~っ

試合後の夕焼けがキレイで、ちょっと切なかったな。



ねむい、ねむい、ねむい~っ
お兄さん代表試合、3時半?
起きれるのかな?!
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-22 19:12 | Soccer

大丈夫か~??

パンちゃん、お怪我!?

大丈夫かしら?
ここ大事なとこよ!!

あぁ~眠いっ
深夜観戦がなかなか響いてる・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-20 21:38 | Soccer