~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Soccer( 48 )

ギリシャ戦勝利・・・

ひとまず1勝!

久々スタメンの玉田さん
いい動きしてました!
素敵2トップ♪(苦情は受け付けません)
でも、玉のフリーのシュート決めて欲しかったっ

・・・で、またまたオグリが決めたか。
すごいね、確実に決めるね、上手いね・・・・
あぁ~っ もうっ
勝ったのに、この悔しさはなんだろうか?

寝れなくなった(泣)
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-20 02:56 | Soccer

決勝T進出~

WY決勝T進出決定~

よかったね~
おねいさん、ちょっとドキドキしちゃったよ。
失点も「へ?」って感じだっただけに、このまま終わるんじゃ
もったいなさすぎだし・・・

失点してから燃えるチームなんですか?
どこかのチームと似てるような・・・
でもちゃんと得点しちゃう所が似ていないような(毒)

また楽しみが増えたね♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-19 01:00 | Soccer
今日はワールドユース予選最終だね
まだ、帰って来なくていいから!!
頑張れ~
祐三くん・・・・ちょっとドキドキプレーが(汗)
今日はシャキッとピシっと頑張っちゃって!

友人が今夜の試合を現地に応援に行きました。
良い試合が観れるといいね~
その後、コンフェデ観戦へドイツにも行くらしい。
玉田さんの勇姿も見れるかな??

コンフェデ・メキシコメキシコ~♪戦
だいぶ、ウトウトしながら観てたけど。
お兄さん代表の方も、なかなか厳しい現状なんですか?
玉田さんのビュウティフォーゴールが観れそうだったんだけどねぇ
次も出ますように・・・・

連日の深夜観戦は非常に辛いっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-18 16:32 | Soccer

W杯出場決定!!

決まった!!!
W杯でまた日本を応援できます☆

いやぁ~ 前半、ダルダルでつい寝ちゃいました(泣)

これで、ヤナギさん代表復活かな?
玉、がんばらないと!!

オグリがフリーで打ったとき、「はずせっ!」って思った私はだめですか?
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-08 21:49 | Soccer

W杯最終予選

さぁ、はじまるよ~

絶対に決めなさい!!!

こんな時だけは、思い切り叫べる

みっ つっ おぉぉ~!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-08 19:24 | Soccer

貴章さん

相手守備陣の突破を図るFW矢野貴章!

貴章、頑張ってるかな?
第1戦は引き分けだった様で。
次は勝ちますように・・・・


W杯予選、柳沢さんスタメンなの?なんで?
うっかり活躍しちゃったりね・・・

シンジの骨折。。。イタタタ(泣)


今さらだけど、もうすぐですね、サポーターズカンファレンス。

その前に、ちゃんと行っているんだろうか?プレイヤーズカンファレンス(?)
選手同士、要求をちゃんと伝えてね~
お約束事決めてね~

・・・どんなにいろいろ考えても
最後にやるのは、選手達!!!
『頼みます!!!!』
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-02 23:50 | Soccer

欧州CL

海外サッカーは良く知らない。
でも、チャンピオンズリーグの決勝は観といた方がいいかな?
・・って思って早起きしたけど。
前半、すぐ点入ったし、ミランが勝つんじゃん?って思いながら
・・・ウトウト、スースー。・・・目が開かないっ!!

後半もウトウトしながら観てるような寝てるような、そんな姿勢でいたらば。
あっという間に3点返しちゃったよ~
すげ~!!


目覚めた☆


朝の支度を気にしつつ、PK観ながら「オォォ~!」とか朝からエキサイト。

早起き(起きれてないけど)して良かった。
面白いサッカー観れた♪

こんなのいいじゃなぁ~い。
3点返せるんだよ!
ね、レイソルさん!!

まずは1点とろ。
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-26 20:17 | Soccer

トゥーロン国際大会

U-21代表に貴章君が選ばれた!!
ちょうど昨日、代表の貴章くんについて友達と話していた所でした。
久々の青い貴章。
頑張ってこいっ!!

U-21代表メンバー

スポナビ

・・・個人的には北野・谷口も頑張れぇ(出れるかな?)
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-23 21:12 | Soccer

熱いJ

オッチー・・・・(泣)
なかなか、熱いアンチクショーだったんだな。
5試合かぁ。
気をつけろ!!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-20 23:07 | Soccer

ハイ勝ち

d0007089_2141977.jpg

普通にマリノスの勝ち。
安くんまた今日もゴール。
勝つっていいな~

レイソルの試合が早くみたいっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-20 21:04 | Soccer