~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Soccer( 48 )

なぜか

d0007089_19532359.jpg

アジアCLを観にきてたりして。
雨だよ(泣)
審判の判定にむきにならなくてよいっていいわ~
ただいま、レッツゴーのゴールで1ー0。
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-20 19:53 | Soccer

ありゃりゃぁ~

キタジ、また怪我しちゃったんだ。
せっかく復活したと思ってたのに・・・・
次の清水戦はキタジは居ないのか。
ユキヒコも観たかったのにな~
2人のお怪我も早くよくなりますように

ま、レイソルさんの「勝ち」だけ観れれば、何も言うことなし!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-05 21:26 | Soccer
d0007089_21191074.jpg

昨日のバーレーン戦、「始まり」だけブログに載せて、そのまんま。
やるなら最後までレポしろよ!・・っていう感じですがね
だってぇ~ 帰りの電車、座れちゃったからさ、すぐに「おやすみ」しちゃったのですよ
気づいたら寝過ごしてた
一緒に観戦していた友達に「乗り過ごした~」ってメールしたら、
すでに友達は帰宅していやがった!!  
もう、埼スタキライ!!!!

試合、勝ててよかったよ
オウンゴールだけどね。
運も実力のうち といいますし(それでいいの??)
玉田くんのプレーもちょっとだけど観れてよかった
贔屓目かもしれないけど、流れというか空気が変わった気がしたのよ
でもさ、圧倒的にボール支配してるのに、攻めきれないというか・・・
ちょっぴりこの先が心配でござる。
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-31 21:39 | Soccer

始まった!

d0007089_19284495.jpg

青くなった!

玉田をだせーっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-30 19:28 | Soccer

バーレーン戦

d0007089_1854165.jpg

埼スタ到着。
初のバック観戦。まだガラガラだぁ
寒い…

玉田くんは出るかな?
ガンバレ!日本!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-30 18:05 | Soccer

玉~ GOALきめろ~

イラン戦・玉田さんスタメン♪
ゴールきめなさい!!!
ゆりかご、またやっちゃおう!!!!

これってなかなか面白いね
ホップ・ステップ・マチダ

[PR]
by myojingcafe | 2005-03-25 22:48 | Soccer

おめでと~

Fマリの松田選手に3人目のお子さんが産まれたそうで。
女・女・女 だよね?きっと…
って思ってたけど、男の子だったそう!
マツ似かな?かわい~んだろうな??

ちょっと、携帯からの投稿をしてみたかっただけです。以上!
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-22 09:33 | Soccer

元気かな?

気になる徳島ヴォルティス
関東ローム層からは出ないって、わかりそうでわからない事を言って、私の元を去っていった小峯さん。
徳島・・・・遠いなぁ~
初めはスタメンだったのに、昨日はサブだったよ(泣)
負けないヒップアタックがステキだったなぁ(しみじみ)

d0007089_2222528.jpg


も一つ心配は・・・
お~い、仙台、どうした??
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-20 22:24 | Soccer