~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:Favorite( 8 )

SOPH.

あら。
ヴェルディさんSOPH.とスポンサー契約しちゃってるYO!
なんだかジェラシー。
大分とのスポンサー契約はしなくなったみたいですね。

今期のSOPH.
ワールドカップイヤーにちなんだ感じで、素敵よ♪
素敵服が着れるメンズがうらやましいっ
[PR]
by myojingcafe | 2006-02-22 00:04 | Favorite

にゃーっ

d0007089_20143064.jpgお友達からプレゼントが届いた。

猫ひろしTシャツ♪にゃぁ~っ
かわいいねぇ
街着にしろ。との指令がでたので、いつか着てみる?!
ありがとう☆
d0007089_20162625.jpgひろし・・・
ヘロシは今何してるんだろう?
もう顔も見たくないけど・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-28 20:27 | Favorite

LUCKY ITEM?

d0007089_21461632.jpg

保険はアフラックじゃないよ(笑)

でも発注していた“NO.1ダック”
やっと、我が家にやってきた!

やっぱCMのダックの顔の方がかわいい(^_^;

明日のLUCKY ITEMになりますように☆

新潟寒そうだな。。。
みーなさーん!
明日、雨じゃないって?!
よかった。(ホッ)
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-11 21:46 | Favorite

ピーチピチ

d0007089_20561386.jpg

待ってました☆
果物のおいしい季節!

桃ちゃん、大人買い!
プラムも箱で我が家にやってきた♪
あとは梨がそろえば、大満足。
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-01 20:56 | Favorite

ルシアン・ペラフィネ

d0007089_2354371.jpg
ペラフィネデビュー

憧れのルシアン・ペラフィネ
キング・オブ・カシミアって言われるくらい、カシミアを使ったお洋服が満載
高級カシミアセーターなのに、デザインががHEMPだったり、スケルトンだったりギャップがかっこいい☆
手触りも驚くほど、フワフワなんだよ!
でもさ・・・・買えねぇよっ。高価すぎで(泣)
(ミョウさんがペラフィネのロンT普通に着てたな。セレブだ!?)

で!!
ペラフィネの折りたたみ傘発見!
これなら買える♪
勢いで購入☆

早く雨降らないかな~(笑)←得意技ですけどね。

いつかは買うぞ、ペラフィネセーター!!!!
・・・働こ。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-20 23:56 | Favorite

FOOTBALL NIPPON

d0007089_2121681.jpg

玉田さん表紙のFOOTBALL NIPPONをやっと購入。
…玉田さん、髭が濃い。
「ボクの日本代表日記」読んで、ちょぴっと泣きそうになった。
ほんのちょぴっとね。
今、一番本人がゴールに飢えてるんだろうな~。ってね
あの憎たらしいまでの(笑)玉田さんのニコニコな笑顔が試合で観れますように

で、この雑誌の後ろのページに小さくだけど載ってた、サリー久保田のてぬぐい。
実は作者の久保田さんとは知り合いで、去年このてぬぐいを頂いたのです。
記事に入手不可能って書いてあってびっくり!
ちょっと見せびらかしてみました(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-19 21:21 | Favorite

新アイテム

d0007089_2212342.jpg

桜が満開ですね。
散っていくのが、もったいなくて。
桜吹雪はキレイなのだけどね
日立台も満開みたいだ!
散る前に見に行けるかな~????

今日、ぶらっと洋服を物色していたら
見つけた。“R”の指輪。
なんとなく、今年のラッキーアイテムになる気がして。

d0007089_22122784.jpg
購入!

¥840也~  安っ
すぐ切れちゃいそうだな・・・



そういえば、福岡に入れ替え戦の応援に行ったとき
友達が購入したばかりの指輪をトイレに流しちゃったな
切れてもいいけど、流さないようにしよっ(爆)

私信
Aちゃま、お誕生日おめでと♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-04-08 22:18 | Favorite

ポンジュース!!

d0007089_2016354.jpg

soph.別注(?)ポンジュース!

洋服屋さん、SOPH.松山店オープンの記念品をいただきました。
ポンジュースなんて、よく考えたな~
さすがおしゃれさんのアイデアはステキだよな

でもさ、ポンジュースって「オレンジ色」だから「ポンジュース」なのであって
中身を飲んじゃったら、ただの「ビン」になってしまいそうで
絶対に飲めない!!
もう、考えが「貧乏人」〈泣)

soph.の洋服、着心地よくて好きなんだ
でもなかなか高価でさ・・
やりくり大変だよ(笑)

がんばって、働こう
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-29 20:49 | Favorite