~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Surf( 9 )

バーベキュー開始~

d0007089_1932155.jpg

海ツアーの締め括りはバーベキュー♪

ハイ、雷鳴ってマース
雨??

こんな締めか(>_<。)
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-15 19:03 | Surf

凝りもせず

d0007089_21153939.jpg

今まで何度も登場している、はまぐり君
今日も食べたよ♪
お店にリップスライムのサインが新たに加わってた☆
ただ、それだけ。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-14 21:15 | Surf

海ツアー

d0007089_1849579.jpg

海に来たよ
朝入って、昼寝して、また夕方入った。

西日をナメてた。
気をつけてたのに、西日でウエット焼け
かっこわるぅ~(泣)
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-14 18:49 | Surf

快適な波乗り!?

Musical Baton書いてて思い出した~っ

日曜日、波乗りへ!
音楽ガンガンかけて・・・
って思いつつ、久々にMISIAをかける。
運転しながら熱唱♪

さて、次は何を聴こうか・・・

えっ?
CD出てきませんが?!

MDにしてみる。
えっ?
かかりませんが?!!

もう1回CDにしてみる。
MISIAはかかる。

出してみる。
・・・・出てこない(泣)

行きも、帰りの渋滞中も・・・
ずっと、ず~~っとMISIA。

どうすんだよ~っ
カーステ買いたくないぞっ
どうか直りますように。
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-28 22:37 | Surf

ただいま!

帰ってきたよ。
いや~、頑張った。わたし頑張った。
ヘトヘトでございます。

弁当の後、車でお菓子&コーヒーを頂きまして・・・・
今日の夜はさすがに食べれない!
野菜ジュースで終わりにしました
もうさ、食生活が乱れすぎです。

・・・明日も試合だから外食だ(泣)
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-04 00:01 | Surf

まだ

d0007089_14465095.jpg

まだ食べてます(笑)

海に来たら必ず食べる【としまや】のお弁当
ボリュームありすぎで味も濃いけど、おいしいの♪
木村拓哉も絶賛らしい…
さぁて、夜は何を食べようか?!
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-03 14:46 | Surf

夜ご飯

d0007089_21192013.jpg

お約束のお店へ移動。
はまぐりうまかった~

が!殻がはじけて破片が腕に直撃!
2ヶ所やけどです(泣)アロエを貼って、治療中。
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-02 21:19 | Surf

波乗りの旅?

d0007089_1815898.jpg

昨日の敗戦を忘れる為(?)
波乗りの旅という名の食べまくりツアー開始。

またもや両足がつったよ~
玉田さんの気持ちが、よくわかる!

お昼はハワイ風カフェで。
なかなか美味しかった!
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-02 18:15 | Surf

海開き

d0007089_17373881.jpg

今日はナビスコ杯。
だのに、夕方からお仕事なのさ~(泣)
試合に行けないし、午前中やる事ないからさ
海行ってきたよ、海!
今年初の波乗りです

あのね、やばい
体動かないよ。両足つっちゃうし(泣)
運動しなくちゃな~

で、レイソルさん勝ったみたいだ~
うれし~♪
行った人達の話し聞くの楽しみ!
[PR]
by myojingcafe | 2005-03-26 17:37 | Surf