~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

痛いッ イタタタ・・・

d0007089_22211742.jpg


ナビスコ千葉戦・・・・・
失点を目の前で観るのが痛すぎるッ
はぁ~ どうすればいいんだ・・・

先制点を許す事に慣れたのか?
入った瞬間「シーン・・」って。

ジェフの4点目だったかな?
カウンターで阿部さんのクロスからの得点。
ちょっと見とれちゃった。
パスが見方にぴったり♪
阿部さんがボール持った時に、なんか失点する覚悟ができてたのかな。
ちょっと、リプレイ観てるみたいな感覚だった。
1本のパスから得点って憧れちゃう

背中のアヒルがシャッキリする日はいつなんだろう(泣)
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-28 22:35 | Reysol

欧州CL

海外サッカーは良く知らない。
でも、チャンピオンズリーグの決勝は観といた方がいいかな?
・・って思って早起きしたけど。
前半、すぐ点入ったし、ミランが勝つんじゃん?って思いながら
・・・ウトウト、スースー。・・・目が開かないっ!!

後半もウトウトしながら観てるような寝てるような、そんな姿勢でいたらば。
あっという間に3点返しちゃったよ~
すげ~!!


目覚めた☆


朝の支度を気にしつつ、PK観ながら「オォォ~!」とか朝からエキサイト。

早起き(起きれてないけど)して良かった。
面白いサッカー観れた♪

こんなのいいじゃなぁ~い。
3点返せるんだよ!
ね、レイソルさん!!

まずは1点とろ。
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-26 20:17 | Soccer

ビバ!レバ刺し♪

d0007089_20452292.jpg

またまた食べ物ネタです。

うちのパパさん行きつけの焼き鳥屋さんに行ってきました~
10人入れば、満員になってしまうような、小さいお店で、
パパが一緒じゃないと、ちと入りづらい…しかもいつも満席。
今日、久々に食べれるチャンスがやってきた☆

焼き鳥が1本¥80で、しかもめちゃめちゃ美味しいの!!
なにより美味しいのがレバ刺し!
プリンプリンだよっ

そういえば、大分で食べた、あの店のレバ刺しも美味しかったな。
サッカーのお上手なあの人と同じ名前の店ね!
またもうすぐ食べれるよ~♪

まってろよ~大野~(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-25 20:20 | Life

トゥーロン国際大会

U-21代表に貴章君が選ばれた!!
ちょうど昨日、代表の貴章くんについて友達と話していた所でした。
久々の青い貴章。
頑張ってこいっ!!

U-21代表メンバー

スポナビ

・・・個人的には北野・谷口も頑張れぇ(出れるかな?)
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-23 21:12 | Soccer

ナビスコ大分戦

え~。非常に深刻でございます。
ナビスコだからとかそういう問題ではなくて、チームとしてどうなんでしょ?
勝てないし、得点できないし。

3バックかな~?と思ったら4バックだし。
けが人も居て、ベストでないのはわかるけど・・・
ヒロシィ~っっ  キィィ~ッ
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-22 20:22 | Reysol

刀削麺

d0007089_21304375.jpg

刀削麺食べに横浜中華街へ
何年か前に超激辛の刀削麺を食べたら、頭がいたくなったんだよな…
と思いつつ、坦々麺を注文。

おっ!ここのはあまり辛くない!?
食べていくうちに、唇が麻痺してきた。
やっぱ辛い~っ
でも美味しかった♪

豚まん食べる気マンマンだったのに、満腹過ぎで断念。
坦々麺だけ食べて帰ってきました。
わざわざ中華街まで何しに行ったんだか…

帰りに氷が降ったよ!

食べ物の話題ばっかだな。
食いしん坊バンザイ!
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-15 21:30 | Life
d0007089_19315280.jpg


また勝てなかった(泣)

試合前、ビジョンで10年ぶりにJ1のピッチに立つとかいうヴェルディのGKの紹介を見事なナレーション入りで流していた。
なんか、ちょっと切なく、頑張って欲しいと思ったけど、ドラマを作るのはよそのチームとの試合でやっておくれよ。って話してた。

・・・で、結局、相手に花を持たせるのが得意なレイソルさん
しっかり話題を提供したねぇ(泣)
だって、ホントに蹴っても蹴っても、跳ね返され・・・・
試合中に接触したり、相当痛んでた風だったのに、すごい集中してたんだねぇ

で、レイソルさん

ねぇねぇ、何度も言うけど、どっか変えてみてやろう。という気はないのかね?
ヒロシよ・・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-14 19:40 | Reysol

餃子~ギョウザ♪

今日、家の近くに「餃子屋」が居た。
車で餃子を売ってたよ
しかも
♪た~けや~さおだけぇ~のメロディーで

♪ぎょおざ~ ぎょおざっ

って歌まで流してたよ(笑)
餃子カーの横を通りながら「ぷぷぷぷぷぅ~ありえない歌だね」
ってひとりでニヤケタ。

そしたらば
家に帰ってから

ぎょおざ~ぎょおざっ♪

つい、口ずさんでました(汗)
なんか、ギョウザ食べたいな♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-11 20:47 | Life

GW終わっちゃうよ(泣)

J1では初対決・大宮アルディージャ

勝てなかったね・・・
前半はいい感じだったのにね・・・
点取れなかったね・・・
1失点で終わって良かったね・・・

いい所もあった。
でも忘れた(笑)
相手チームのゴールが決まった時の「ヒヤッ」とした感覚も忘れたいっ

ミョウさん・・・
疲れすぎで寿命が縮んでないか、ちょっと真剣に心配。
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-04 22:05 | Reysol

ただいま!

帰ってきたよ。
いや~、頑張った。わたし頑張った。
ヘトヘトでございます。

弁当の後、車でお菓子&コーヒーを頂きまして・・・・
今日の夜はさすがに食べれない!
野菜ジュースで終わりにしました
もうさ、食生活が乱れすぎです。

・・・明日も試合だから外食だ(泣)
[PR]
by myojingcafe | 2005-05-04 00:01 | Surf