~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

残念

d0007089_2154110.jpg

はぁ…残念。
ミョウさん頑張ってた!
今から残念会です。

鳥天、うまーい!!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-11 21:05 | Reysol

前半終了

d0007089_1656042.jpg

ナビスコ大分戦
前半終了0-0

ミョウさん負傷(泣)
頭(額?目頭?)にテーピングしてプレーしてます。
大丈夫かな~?

波戸さん、センター…
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-11 16:56 | Reysol

W杯出場決定!!

決まった!!!
W杯でまた日本を応援できます☆

いやぁ~ 前半、ダルダルでつい寝ちゃいました(泣)

これで、ヤナギさん代表復活かな?
玉、がんばらないと!!

オグリがフリーで打ったとき、「はずせっ!」って思った私はだめですか?
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-08 21:49 | Soccer

W杯最終予選

さぁ、はじまるよ~

絶対に決めなさい!!!

こんな時だけは、思い切り叫べる

みっ つっ おぉぉ~!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-08 19:24 | Soccer
日立台で行われた、サポーターズカンファレンス

誰もが納得できる内容ではなかったと思う。
フロント側から、はっきり話せない事も多いのはわかるけど・・
全体的に、抽象的な事ばかりで、なんかよくわかんなかった。

ま、こんなもんなのかしら?
継続的にこういう場を持つらしいし、気持ちを伝える場があることだけでもいいのかしらね?
。。。ん~やっぱりよくわかんないや。

とにかく勝て!!って事だよ??!

その後のサテリーグ
久々のサテ観戦だったけど、面白かった~
なんで毎回サテは楽しい♪って思うんだろう?
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-05 23:09 | Reysol

貴章さん

相手守備陣の突破を図るFW矢野貴章!

貴章、頑張ってるかな?
第1戦は引き分けだった様で。
次は勝ちますように・・・・


W杯予選、柳沢さんスタメンなの?なんで?
うっかり活躍しちゃったりね・・・

シンジの骨折。。。イタタタ(泣)


今さらだけど、もうすぐですね、サポーターズカンファレンス。

その前に、ちゃんと行っているんだろうか?プレイヤーズカンファレンス(?)
選手同士、要求をちゃんと伝えてね~
お約束事決めてね~

・・・どんなにいろいろ考えても
最後にやるのは、選手達!!!
『頼みます!!!!』
[PR]
by myojingcafe | 2005-06-02 23:50 | Soccer