~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏だ!CAFEだ!

ちょっと早めに夏休みに突入させていただきました。あはっ♪

今日は、前からずっと気になっていた某所のCAFEでランチ
トイレがすごいかわいかった(トイレを撮影する怪しげなわたし・・)
d0007089_21244130.jpg

・・・写真じゃわかり辛いな(泣)
ライトもおっしゃれだったよ
d0007089_21225338.jpg

ランチは和風で、栄養満点な感じ。美味しかった☆
休み中、CAFEめぐりでもしようかな?

日立台の近く(?)にある、一軒屋カフェLOUEK
ってのが気になるのよ。
いつか行こうね~!!(誰に言ってるの?)
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-29 21:26 | Life
レアルVS磐田
今日はちょっとやる気出したのかしら?

今日の実況の人は伸び伸び!?
ヴェルディ戦の実況の人は、「ヴェルディ空気読めよ」的な発言が多くて笑った。
『このままヴェルディ勝ってしまうのか?!』
・・・って、ヴェルディが勝ってもいいだろぉ~
あと『主審の岡田さん(だった?)、今日は冷静だ!』
いつもはどうだか知ってるのね?!アナタ!!!
試合がつまらなかっただけに、苦しい実況・解説が面白かった東京V戦でした。


今日のロナウドの嬉しそうなお顔
「来年もまた来ます」・・・って。
来るんだ(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-27 21:36 | Soccer
もうすぐ開門。
グラグラグラ・・・・
なんか揺れてない?
揺れてる揺れてる、恐え~っ(泣)
震度5弱ですか??すっごい揺れたよ。
速攻、携帯が使えない状態になりました。

試合は地震の影響はなく予定通りキックオフ(時間に会場入りできなかったサポーターも居たんだろうな・・・)
クレ君・波戸さんが居ない。どうした???
90分、良く守りぬいた・・・というべきなのでしょう!?
でも得点のチャンスは確かにあったはず。
マリの最終ラインを突破するのはなかなか厳しいですね

うん。なかなか見ごたえのある試合でした
勝ちたかったねぇ~っ

d0007089_23515155.jpg

HOT6 2勝1敗3分け  勝ち点9ゲット
上向きになってるよね?
中断後も↑↑↑でよろしく、レイソル☆

みんな~っ、家にたどりつけたかい???
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-23 23:53 | Reysol

神戸戦あ~んど旅の反省

d0007089_21361676.jpg


あらためて、神戸戦勝利うれすぃ~っす!!
クレ君も梅雨明け宣言だ~♪
だんだんチームがかみ合ってきたのでしょう
逆に神戸のちょっとかみ合ってなさ気な所が、ひと事に思えなかったりして。

で、PKの時、1発レッドって全然気づかず・・・
前半終わり頃、「あれ?一人少ない??・・・だったらもっとやれるだろぉ~〈怒!!)」
って思っているときに、クレ君の追加点!!
最高だぁ~

3点目とった後、守りに入った?足止まった?レイソルさん
アツ君、そこを見逃さず。
もうドキドキだわよ~

でもこの連勝で自信をつけてくれたよね?!
過信は禁物~!

そして神戸の旅
・食べすぎ
・飲みすぎ・・・ではない。4杯だけね♪
・食べ残し
・無計画
・大遅刻

以上、各自で反省するように!!(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 21:47 | Reysol

た~だいま

新幹線乗り遅れた時は、びっくりでしたが
なんとか次の新幹線の自由席に乗って、
しっかりちゃっかり座って帰ってこれました。

暑いし、疲れたけど・・・
楽しい楽しい神戸遠征でした!

みんな、お疲れ!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 20:05 | Life

しまった!

d0007089_1458856.jpg

あのね、新幹線乗り遅れちゃった(泣)

ゆっくりお茶してる場合じゃなかったね…
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 14:58 | Life

肉の後は

d0007089_14332721.jpg

神戸スウィーツ☆

ちなみに甘いものは苦手です
ジンマシンの様なものが出てきましたが…(汗)
でも、美味しかったの♪
クリームだけ残してごめんなさいm(__)m
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 14:33 | Life

神戸満喫中

d0007089_1229047.jpg

勝利の後は足も軽い♪

ランチはお肉!!
神戸牛かは、謎(^_^;

でもおいしいよ~
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-18 12:29 | Life

うひゃひゃ

d0007089_2193165.jpg

やった~!!
勝った~♪

いいたい事はありますが…
ま、よかった☆

酒だ、酒だ~っ
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-17 21:09 | Reysol

ハーフターイム♪

d0007089_19562460.jpg

レイソルの2点へのお祝い花火☆

まだまだ安心はできないけど…
絶対勝って帰る!!

マスナルドの足が心配だぁ
[PR]
by myojingcafe | 2005-07-17 19:56 | Reysol