~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なんだかいろいろ

近藤さん、入院してたのね(泣)

8月くらいには復活するって思っていたのに。
痛いの我慢・我慢な感じ、近藤さん。
ここはゆっくり焦らず治して欲しいです。
1日でも早く毒トーク炸裂、楽しみにしております。

山下芳輝ゲットゴール、大宮へ

レイソルで、いっぱい期待されていたのに、お怪我が多かったのが残念でしたね。


エキサイト、新しいスキンが出てた。
ちょっと使ってみる。
目がチカチカするようなら、戻します!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-31 22:20 | Reysol

薩さん 
300試合出場達成おめでとうございます!!


あと数分守り抜けば、勝利をつかめたのに・・・

ビュ~ンと前線まであがるDF3人を見て、
ファールを受けて、しばらく動けなかったミョウさんが立ち上がったのを見て、
大谷さんのゴールを見て、
何度倒されても立ち上がる貴章君を見て
今日は絶対勝ちたい、勝つんだ~っ って思った。

そうだよね、ぽっかり真ん中開いてたよ・・
素敵なミドルだったよ・・・
88分だって・・・・
あぁああああ~っっっ(泣)

ホントに早いところ勝たないと!!!
あぶないよ、あぶない。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-29 21:40 | Reysol

フッチバル

d0007089_17243173.jpg


わ~い、わ~い!!
Footivalにミョウさん登場だよ!
赤パン☆ かっこいい!!
赤パン好きだ~っ
キャプテンは大変。ホント大変。
去年の葉っぱでの横断幕の事、ちょっと泣きそう。


d0007089_17294539.jpg台風です。
仕事場の近くの川(?)が大変な事に!
もうそろそろ危険な感じ。
ここ、前にあふれて大変な事になった場所。
大丈夫かしら?
心配だ。

みなさん、お気をつけて。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-25 17:39 | Reysol

おおいた戦~

引き分けかぁ・・・・
残念。

オフィシャルの速報をサクっと読んでみる。
後半、押されっぱなしじゃないの~!!

内容的にはどうだったのでしょうね?
レイちゃんのドリブルはすごかったみたいだけれど。
バウルとヒラは大丈夫??

そろそろ勝ち点伸ばさないと!!
次こそは!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-24 21:54 | Reysol

ジェフいちはらちば戦

やっとリーグ再開!
すっごい楽しみにしていた1戦だったのにな。

何をいっても仕方ないんだけど。
コノ、へっぽこ審判!!!!
冷静なジャッジができないのなら、審判なんてやめておしまい。


新加入選手を使うとこういう布陣になるのだね
たまっさんも代表で抜けたし、ぶっつけ本番になるのだとは思ってましたが・・
メンバー変えた事で、これまで良くなってきた流れを止める事だけはやめて欲しいな。
広報さん、大絶賛(?)だった、NEWフェイス達に期待してたんだけど
11番さんにはちょっとがっかりだな。
まだ1試合。これから良くなるよね?!(頼みます)
負傷ってことだけど、大丈夫なのかな?


試合後のオシム監督のコメント
彼は厳しい事言ってるけど、その中にいつも愛を感じます。
選手も、ついて行こうと思えるんじゃないかな?(知らないけど!)

ヘロシ・・・・
へんてこりんな交代とか選手起用で、選手のモチベーションさげるような事だけは
ご勘弁。(下がるかどうかも知りませんけど)
上手に使ってね♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-22 14:35 | Reysol

ルシアン・ペラフィネ

d0007089_2354371.jpg
ペラフィネデビュー

憧れのルシアン・ペラフィネ
キング・オブ・カシミアって言われるくらい、カシミアを使ったお洋服が満載
高級カシミアセーターなのに、デザインががHEMPだったり、スケルトンだったりギャップがかっこいい☆
手触りも驚くほど、フワフワなんだよ!
でもさ・・・・買えねぇよっ。高価すぎで(泣)
(ミョウさんがペラフィネのロンT普通に着てたな。セレブだ!?)

で!!
ペラフィネの折りたたみ傘発見!
これなら買える♪
勢いで購入☆

早く雨降らないかな~(笑)←得意技ですけどね。

いつかは買うぞ、ペラフィネセーター!!!!
・・・働こ。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-20 23:56 | Favorite

最終予選

d0007089_23582999.jpg

ただいま~
玉田さん、頑張ってましたよね???
ゴールはなかったけど、動き的には良かったと思うんですけども!!
誰? ごちゃごちゃ言うのは!!!

お土産もらった
チケットフォルダー??
使う事はないでしょう・・・・・・
d0007089_032782.jpg

[PR]
by myojingcafe | 2005-08-18 00:04 | Soccer

終了~

d0007089_21325875.jpg

勝ちました、日本!

パッパラーさん、あたしの代わりに感想かいてっ
大黒さん、最優秀選手ですって。
オウンじゃねぇの~?
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 21:32 | Soccer

ゴールゴール

d0007089_2045737.jpg

加地君ゴール!!
このゴールは玉田さんが頑張ったからよね?
次は玉田ゴールよ!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 20:04 | Soccer

きたきた!

d0007089_23364333.jpg

え~っと。
玉田さんはどれ??
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 18:54 | Soccer