~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

能活登場

d0007089_18463134.jpg

横国到着。
ここのバックスタンドも初体験かも?

代表戦の人混みが大嫌い!

玉田さんはスタメンなのね?!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-17 18:46 | Soccer

バーベキュー開始~

d0007089_1932155.jpg

海ツアーの締め括りはバーベキュー♪

ハイ、雷鳴ってマース
雨??

こんな締めか(>_<。)
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-15 19:03 | Surf

凝りもせず

d0007089_21153939.jpg

今まで何度も登場している、はまぐり君
今日も食べたよ♪
お店にリップスライムのサインが新たに加わってた☆
ただ、それだけ。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-14 21:15 | Surf

海ツアー

d0007089_1849579.jpg

海に来たよ
朝入って、昼寝して、また夕方入った。

西日をナメてた。
気をつけてたのに、西日でウエット焼け
かっこわるぅ~(泣)
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-14 18:49 | Surf

仙台の夜

d0007089_052232.jpg

仙台在住、べっしょさんと合流
大宴会(笑)

今日お誕生日の友人のお祝い。
本人不在だけど。
おめでと~☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-11 00:05 | Life

ネビ君げんき

d0007089_2152415.jpg

ネビさん、元気に練習してました。
紅白戦はたぶん、スタメン組っぽい方でやってた。
しばらく試合に出てないみたいだったけど、最近復活したみたいだね?!

少しお話させてもらった。
謙介パパは赤ちゃんのおむつ替えも、お風呂も普通にやっちゃうそうです!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-10 21:52 | Soccer

練習開始

久々ねびさん。
お元気そう!
森川君も相変わらず渋い☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-10 15:47 | Soccer

仙台入り

d0007089_12193760.jpg

着いた。
あ、もちろん雨です(泣)

早速ランチに牛たん
やっぱり牛たん少ないらしい

中畑清が居た♪
キーボー老けたな
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-10 12:19 | Life

リッカ~!!!

アントかよ!!

レイちゃんや、フランサさんが加入したってことは、リカがバイチャ。
それは、誰もが思ってたこと。
レイちゃんのサインに“8”って書いてあるって聞いてたし。

日本に居て欲しいって思ってたけど、アントかよ。
アントか~ アントラーズって所か~
満男居なくなるの???

リカの怪我はもう大丈夫なのかな?
とにかく、頑張って欲しいな。ほどほどに。
最終戦、鹿スタで会おうぜぃ


明日から、仙台いってくる。
そう!
ネビネビツアー・第2弾。
牛タンツアーって噂もちらほら?!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-09 20:01 | Reysol

花火

d0007089_0264774.jpg
今日は花火大会
ド~ン!!ってあの重低音がいいよね~
キレイだった♪

花火見ている間に、なでしこやってたんだね
0-0かぁ・・・
残念。
明日の男子はどうなるんだろ?
玉田さん、先発なの??
ゴールを決めて、悪意のある記事を書く、バッキャローを見返してくれ!!

レイソル・フォトギャラに大爆笑!
ャー☆☆
ミョウさんは、白レンジャーだね♪
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-07 00:18 | Life