~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Comic Baton

Hola!AmarilloさんからComic Baton回ってきていたようです。

漫画かぁ~・・・漫画かよぉ・・・
あまり読まないんだよぉ(泣)

でもせっかくだから、ちょっくらやってみる。

☆Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
あ、でも結構あった(汗)  60冊くらいかな?

☆Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
『スラムダンク』
今、友達に借りて読んでる途中。
今頃!?だけど、初めて読んだ。
登場人物の名前がいつまでたっても覚えられないっ(笑)
(次に借りる予定のアナタ!もうちょっと待っててね)

☆The last comic I bought (最後に買った漫画)
『花より男子 最終巻』
もう2年くらい前??

☆Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
漫画に特別な思い入れはまったくないんですが・・・
なんだろ??

・『ドラえもん』(笑)   ・・・たぶん始めて買った漫画かも?何処にいったかな~?
・『花より男子』      ・・・36巻もある漫画を初めて自分で買い揃えたから
・『I LOVE HER』 ・・・いくえみ綾 の漫画は好き。中でも←これが好き♪
             だいぶ古いけど。
・『行け!稲中卓球部』 ・・・借りて読んだ。バカだな~って笑った(笑)
・『湘南爆走族』     ・・・これも借りて読んだ。ホントバカだな~って思った(笑)

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
まわせる人5人も知らないから、また止めます!すいませ~んっ

腹ペコブログー  “72さん”  やっちゃいなさいよ!!(笑)
sunshineと鳥  “melen_stkr さん”  バトン返しで~す♪

よろしく!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-06 09:19 | Life

凸凹コンビ

東アジア、中国戦

女子、頑張ったのにね、惜しかったな~
解説(?)大竹さんに大笑い。
「勝負!」「がんばれ!!」の連呼(笑)
ちょっと、うるさいかな(優しい口調で文句ね)

男子!
凸凹コンビ良かったと思います。
タマ・大黒が出た途端、動きが悪くなるのは、やめていただきたい。
「玉田はトップ下やってちゃ意味がない!?」
だいぶうるさいよ!セルジオ!!!!(ここは強くね)
ボール来ないんだもん、仕方ないじゃん。

でも達也のシュートは素敵だった。
やる子だねぇ
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-03 22:34 | Soccer
今、すぽるとでヴェルディVSフィオレンティーナをやってた。
まっちーが2点目入れたってぇ??!
やった!!!
髪もさっぱり、すっきり。
かっこいいぞ☆

でも・・・夜中の放送まで起きていられましぇん(泣)

なでしこも北朝鮮に負けちった。
[PR]
by myojingcafe | 2005-08-02 00:08 | Soccer