~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

にゃごや戦

d0007089_0141729.jpg


名古屋から帰りました!
2日間、すごかったなぁ~

え~っと。
試合はボロボロでした・・・
簡単にパスを中に入れられちゃうし
簡単に抜かれちゃうし
レイソルはパスがつながらないし・・・
もうがっかりでした(泣)
ガンバまでに「コンディション」整えてあげてね!!ヘロシさん!!!!

万博はすごい人人人。
入場にも並ぶ。
整理券もらうのに並ぶ(整理券はとらなかったけど)
お土産買うのも、トイレも、食事も、電車に乗るのも・・・「並び」が必要。
恐るべし万博。
でも万博の雰囲気は満喫できました。

はぁ~ もう寝よっと。
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-12 00:29 | Reysol

バイバイ名古屋

d0007089_1957749.jpg

万博をなめてた!
人混みと暑さでぐったり。

マンモスは凄かった!
でも観るのは数秒(泣)

さよなら万博。
さよなら名古屋。
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-11 19:57 | Life

やっとこさ入場~

d0007089_9552535.jpg

HITACHI館7時間待ちだって。
はぁ~あ?
隣にはTOYOTA館…ふんっっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-11 09:55 | Life

万博到着

d0007089_895670.jpg

なんだ、この人混み(泣)
入場するのに何時間かかるのかにゃぁ…
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-11 08:09 | Life

完敗

ひ、ひどかった…。
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-10 20:59 | Reysol

名古屋を食っとけ!

d0007089_17374367.jpg

名古屋名物・てんむす!
手羽先もあるよ♪

※注)すべて人の食べ物です(^_^;
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-10 17:37 | Reysol

開場~

d0007089_17255425.jpg

なんだかレイソルゴール裏、
端に寄せられてるなぁ(泣)

勝つぞ!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-10 17:25 | Reysol
今朝までは試合がある事ちゃんと覚えてた。
でも仕事から帰宅後は、すっかり忘れてた。
ママちゃんに「もうすぐサッカー始まるんじゃない?」と言われなきゃ、
ダーツの旅を満喫するところでした。
グッジョブ、ママちゃん。

大丈夫ぅ~?日本。
ヒデさんも致命的なミスが!!
左サイドの人・・・守備がねぇ
俊輔の縦パスが玉田さんに通っていればな~
満男のゴールは玉田さんから、左サイドの人への縦パスが上手かったからでしょ?!

って、なんだかんだで、海外組FW2人共ゴール決めてるなぁ(汗)

ま、勝ってよかったね。(棒読み)
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-07 21:31 | Soccer

フォー!!FC東京戦~

勝った!勝った~ 勝ったどー!!!

・・・って観てませんけど(泣)
私の行けないホームゲームは勝つ仕様ですか?

でも本当に良かった♪

玉田選手・100試合出場達成おめでとうございます☆

さ、ブログめぐりしよっと。
みなさん、お疲れ様でした~
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-03 23:40 | Reysol

ピーチピチ

d0007089_20561386.jpg

待ってました☆
果物のおいしい季節!

桃ちゃん、大人買い!
プラムも箱で我が家にやってきた♪
あとは梨がそろえば、大満足。
[PR]
by myojingcafe | 2005-09-01 20:56 | Favorite