~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

左サイドは増田さんかな~?ヒラかな~?
大野さん出るかな~?
仲間とあれこれ話していた開門前。
携帯でスタメンチェック。
「大野さんスタメン!!ヒラと増田さんはサブよ」
・・・ともう1回メンバーを見直すと。

アレ?

アレレ??

ミョウさんのお名前がありませんけど(泣)

・・・練習で怪我??ひどい怪我でないといいけれども。


不安たっぷりだった3トップ。
う~んん・・・・・・・
最初の数分はちょっと期待できる??と思ったけど



『もういいです。』


・・・とワタシは思いました。

順位が落ちてしまいました。
自分達の力で這い上がっておくれ!!!
残りは5試合しかないぞーーーーっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-29 23:25 | Reysol

ふぇちばとん  

だ~いぶ前に 関西太陽会 frno3さんから回ってきてた  フェチバトン。

先週は、ずぅ~んって落ち込んでたし・・・
今週も、やや落ち込み気味でしたが(もちろん黄色いチームの事で)
ロッテ優勝したし、8番かっこいいから(まだ言ってる)ちょっと気分上昇(笑)

・・・前置き長いよ!

って事で、そろそろやってみます。


Q1.あなたは何フェチ?

聞いちゃいましたね?
紐フェチです。(笑)

ミョウさんのヒモはアリアリです。
増田さんも似合う。
大谷さんも似合う。
大野さんもまぁ似合う。
平山さんはヒモ無しがいい。
こんどぅーさんも髪伸したらヒモするって。似合うはず。腕にゴム巻いてたし。
た~まださんは・・・・ねっ。(すいません内輪ネタになるのでやめときます)

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

顔。(きっぱり)

Q3.最近プッシュできる部位は?

自分の???
部位って・・・・・

素敵なウエット焼け

短パン履いてるんすか?って感じで。

Q4.異性の好きな部位5つ

・ひげ
・かおの濃さ(笑)
・腹筋
・背中
・足

Q5.フェチを感じる衣裳は?

だからぁ~

だって(爆)

Q6.バトンを渡す5人
腹ペコちゃん  お願い。
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-27 22:52 | Life

川崎さんち

いっぱいお客さん入ってた。
川崎さんちの外人さん達、速いなぁ

レイソルさん、1人足りない中、後半良く頑張ってたと思う。
祐三さん、まさかの退場だったけど、前半何度助けてくれたことか・・

どうか柏レイソルを勝たせてください。

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-23 23:57 | Reysol

勝ったよ

ベガルタ☆
財前応援してみたけど、交代した大柴の方が活躍してた?!
楽しかった。

明日も楽しい嬉しい試合でありますように…


ロッテ勝った。
8番の人、かっこいいね(笑)
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-22 21:19 | Soccer

ベガルタせ~んだ~い

d0007089_1544527.jpg

三ッ沢に横浜 vs 仙台観に来てみました。

ねーびー!ねーびー!
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-22 15:04 | Soccer

み~っけ!

d0007089_19412621.jpg

次の試合。川崎さんのテーマは

“代表激突”

だそうです。

偶然、出先でみつけました。
レモンを飲み干せ!
…じゃなかったよ(笑)

代表激突…やってやろうじゃないの!
ねっ?! たまっさん!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-19 16:43 | Reysol

浦和戦・・・

d0007089_22425471.jpg
昨日は自分でも驚く程、ダメージが大きくて(泣)
パソコン開いても、何も書く気になれなかった。
ミョウさん退場、惨敗、そして田中達也選手の怪我の記事を見るたび、本当に辛くて。

やっと少し自分自身が落ち着いてきたので、少し昨日の浦和戦の事を・・・・
と思ったら、田中選手からのコメント見て、また泣けてしまった。

1日も早い回復と復活を、心から祈っております。

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-16 22:41 | Reysol

250試合ですけど

d0007089_1630853.jpg

ミョウさん退場。。。

今日の主審の名前はぜったい忘れない!!

がんばれ!レイソル!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-15 16:30 | Reysol
全体練習に合流して、喜んでいたのに(泣)

右膝前十字靭帯断裂 全治8ヶ月

すごいショック。かなりショック。
でも近藤さん自身が相当ショックだろうな。

明日は試合だけど、ちょっとモチベーション↓

近藤直也選手
しっかり、ゆっくり治してください!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-15 00:11 | Reysol

天才は有限 努力は無限

d0007089_22271056.jpg
ネット上の番組(っていうの?)
GyaO
にミョウさんインタビューが流れていますよ♪

語ってるよ(笑)
素敵だ!
サッカー大好き、明神智和。


天皇杯の組み合わせがでました(待ってました!!)
こ、神戸???
なんかヤダ。
でも今年は相性がいいって考える事にしてみる。
リーグに集中しつつ・・・天皇杯にも期待。
今年こそ!!
(ミョウさんもタイトル欲しいって言ってるよ!)
[PR]
by myojingcafe | 2005-10-12 22:38 | Reysol