~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ドキドキのヴェルディ戦

d0007089_18532122.jpg

勝利で飾ったホーム最終戦
でも、入れ替え戦が決定してしまった残念な日にもなってしまいましたが・・・

大谷さんのキレイなゴール!!
本当に頼れる選手になったなぁ~と嬉しく思います
やっぱり彼には笑顔が一番。
(ろっこつ骨折しているって?!大丈夫かー????)

・・・その後小林兄ちゃんに同点にされてから、ちょっとズルズルの悪いパターンに入りドキドキの前半。

でも後半開始早々の貴章くんのゴール
そこからは押せ押せ☆
だって大野さんの輝きが目立ち始めたからさっ
ダメダメな時は本当にいろいろ言われてしまうお方だけれど
こういうプレーを観ると、やっぱり天才なんだなぁ~としみじみ思っちゃう。

ヒラ・バウル・充の追加点もあり、終わってみれば5-1の圧勝。
楽しい試合でした。

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-27 19:08 | Reysol

ひろしま戦

d0007089_21232941.jpg


苦しいチーム事情の中でのスタメン。
かなりびっくりでした。
ミョウさんはやっぱりお休み。(心配だよー)

久しぶりの永田充。
嬉しかったけど、ドキドキドキ
途中、スパイク飛んでましたし・・・・(ご本人はブランクあっても違和感なかったそうなので、それはよかった)
ウノーウノーウノーへのお得意パスもたくさんみれました(笑)

清水戦より強い気持ちが伝わってきたけど
自信のなさなのかな?シュート打てない(泣)
セットプレーもだいぶあったけど、物にできませんでした。
広島の不調にも助けられた。っていう感じも否めず。

でも日にちがない中、さらにメンバー入れ替えて臨んだ試合としては
本当に良く頑張っていたと思います。
それだけに勝ちたかったっっ

あと2試合
あきらめずにがんばろ!!!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-24 21:50 | Reysol

引き分け

d0007089_177364.jpg

ん~残念。

次は勝つゾー!
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-23 17:07 | Reysol

ハーフタイム

d0007089_15545782.jpg

山の中は寒いです(泣)
前半終了0-0
レイソル頑張ってます。加藤さんも落ち着いてる。
後半は得点しますよーっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-23 15:54 | Reysol

マムシに注意

d0007089_14534616.jpg

マムシにも何もかもに注意!!

もうすぐキックオフ。
ドキドキ
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-23 14:53 | Reysol

平和記念公園

d0007089_1049469.jpg

試合前にちょっと社会見学

戦争のない世界になりますように
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-23 10:49 | Life

広島入り

d0007089_943554.jpg

おはよーございます。
広島到着。
同じ飛行機にたくさんレイサポさん乗ってた。
心強いねぇ

さむっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-23 09:04 | Reysol

玉田さんがぁ・・・

疲労骨折・・・・

もう3週間も痛みや怪我の不安に耐えてたのですね?!
とてもショックだし、レイソルにとっては本当に痛い離脱だけど・・

「あとはまかせておけ!」

って言ってくれる頼もしい選手達、チームだと信じています。


玉田選手!
ここはしっかり治してくださいね。
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-21 21:47 | Reysol

ゲン担ぎ通用せず

オレンジジュースを飲んでみたり
静岡のお茶を飲んでみたり
みかんを食べてみたり
勝ったときにつけてたアクセサリーをつけてみたり
禁酒してみたり(してないけど)・・・・・

いろいろしてみるのだけどねぇ(泣)


試合開始早々の得点
ミョウさんの負傷交代(心配だぁ)

どっかでみたことのある試合展開。
そうそう、そうやってしっかり守ってね・・・
ってさぁ。引きすぎだって!

何度も清水のチャンスをなんとか潰していたので
勝ちたいけど、引き分けでも仕方ないかも。と思ったら
ロスタイム逆転ゴール・・・
力尽きました???

まだ時間あんじゃねーかーっ(怒)
座り込むのやめなさーいっっ
せめて、あきらめてない姿勢を見せて欲しかったな。

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-20 23:13 | Reysol

冬の衝動買い第○弾

物欲が止まりましぇーん・・・
ボス!!ボーナスはいつ出ますか??

買い物中、佐藤隆太を発見。
TVのまんま。
かっこいい!!
明日はいいことありそうだ☆

・・・そのあと2度も佐藤隆太に遭遇。
なんか、ありがたみがなくなった(泣)

明日は清水戦!!
勝とう!絶対に勝つぞー



Kー1
レミーボンヤスキー負けちゃったんだ(泣)
レミーが、あのお方に似てるって言ったのは、愛しい小峯さん・・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-19 22:38 | Life