~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アンギョラ戦

明日は松井まつりですか?!

前半は観てなかった。
背番号、でかっ!
後半。あらあら、わりと面白い♪
柳沢いいじゃん(反対意見あり?!)
キッキッキノコ♪キター
なんか今日は横分け?
やっぱりヒデさんから信頼されているのね
玉田さんだったら、どんな動きだったかな?
引き分けかな~?
あら、松井が決めた。
○黒じゃなくてよかった。

そんな、わたしのTV観戦日記。

玉田さんの具合はどうなんだろ?
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-16 21:33 | Soccer
ロッテがアジアNO1になったそうで☆
おめでと~ございま~す。
にわか今江ファンのわたくしですが、このアジアシリーズは1度も観ませんでした。
えぇ。にわかですから・・・・(苦笑)

ロッテ祭りな頃、わたくしEXILEのLIVEに誘ってもらったので埼玉まで行っておりました。
久々にLIVEに行きました。
EXILEは初めて♪
お歌がお上手(パチパチパチ)
踊りもかっこいい(もう少しお客さん達盛り上がろうよ!!)

昨日、今日と腕を振ってばかりで、肩コリコリよ(泣)


サハラカップ、レイソルユース快勝だったようで☆
観たかったな・・・・。
これからも頑張れー☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-13 23:28 | Life

新潟戦

d0007089_1041740.jpg

ミョウさんが帰ってきた!!
足はまだ痛そう?と思いましたが、大丈夫なのかな?
前半は、ちょっとキツそうだったな・・・
後半は、いつものミョウさん戻ってきてた☆

前半、惜しいシュートもあって1点欲しいな~と思っていたら、あっさり失点。
なんで、あの外人さんがフリーになってんだ???
でも後半開始早々の大谷さんゴール!
嬉しかった!!!
すぐにまたあっさり失点・・・
でもでも、亮君の同点弾♪
アレ、素敵ボレーね。
増田さんのロングスローをやっと生かしてくれたわ!!

それにしても動かないベンチ。
貴章君、居ましたよね???
引き分け狙いかよー?!(怒)

そりゃー勝ち点ないより、あった方がいいし、
今日は同点に追いつけたことは次につながると思うけどもさ。
少なくともゴール裏は勝つ気マンマンでしたよ!
試合前からね!(チアーのお姉さんダンスに邪魔されたけども(笑))

もぉ、計算苦手なの。
勝ち点やらいろいろ計算したくなーいっ
でも、やらずに居られない・・・
あと残り4試合は 3点×4=12 って感じで。お願い。
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-13 10:30 | Reysol

あぁ残念。

d0007089_16331776.jpg

勝ち点3が取れなかったよん(泣)
残念。

ミョーーッ!って久々に叫んでみた。
喉痛い…
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-12 16:33 | Reysol

始まるよ~

d0007089_13371633.jpg

選手がアップ始めました!
明神コール♪
キャプテンがてぶくろして帰ってきたよ~
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-12 13:37 | Reysol

LUCKY ITEM?

d0007089_21461632.jpg

保険はアフラックじゃないよ(笑)

でも発注していた“NO.1ダック”
やっと、我が家にやってきた!

やっぱCMのダックの顔の方がかわいい(^_^;

明日のLUCKY ITEMになりますように☆

新潟寒そうだな。。。
みーなさーん!
明日、雨じゃないって?!
よかった。(ホッ)
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-11 21:46 | Favorite
d0007089_2371821.jpg
d0007089_2373056.jpg

本日の天皇杯。
勝ってよかった~

あの前半の立ち上がりの悪さったら(泣)
まぁ、お茶の水博士がいる限り、1人少ないような状態なのはわかりますが・・・
必ず神戸の選手が誰かしらフリーになっているのよん。
7番の朴ちゃんはいい選手ですねぇ

後半、やっと貴章くん投入!
観たか!?ヘロシ~っ
流れが変わったじゃん。

でも・・
延長戦、3人少ない相手の作戦にまんまとハマったレイソルさん
んん~む
ここが崩せないっていうのは問題ですよ、きっと。

ドキドキのPK
クレ君はずした時はヤバイか。って思ったけど
余裕の表情の雄太。
頼もしい限りです。

手放しで喜べない今日の試合でしたが
連敗や怪我続きで悪い空気が漂っていたチームの雰囲気、少しは変わったかな?
あとはミョウさんの怪我が気になるところです・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-03 23:20 | Reysol

やっちまったか・・・

聡太さんが骨折・・・

もう怪我人を増やすなー!!
一時期DFいっぱい居た時あったけど、今は人手不足になりそうな感じ?!

一日も早く、聡太さんの大声がピッチに戻ってきますように。
[PR]
by myojingcafe | 2005-11-02 20:21 | Reysol