~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした

今年もあと数時間でおわります。
レイソルサポーターのみなさん、1年間お疲れ様でしたっ

来年は笑って過ごしたい。。。

また来年もよろしくお願いしま~す!

男祭りやらK-1やらTVが気になって外に出掛けられないっ!

去年は後転しながら、年越しした。
やっぱり、後ろに回っちゃダメネ!
前に進みます。
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-31 20:45

掘り出し物第2弾

d0007089_14332430.jpg

今度は永田充パネルがでてきた…。
なにかで当たったんだっけ?

じゃ、じゃま…(汗)

充スキスキさんにあげたいけど、持ち歩くのがイヤ!

ってことで、また棚の隙間で眠っていてもらおう。
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-30 14:33 | Life

ややウケ

d0007089_11345462.jpg

ただいま母と大掃除中

ルイ・ラモスのタオルが出てきた。

何これ??(笑)

いらないな。
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-30 11:34 | Life

にゃーっ

d0007089_20143064.jpgお友達からプレゼントが届いた。

猫ひろしTシャツ♪にゃぁ~っ
かわいいねぇ
街着にしろ。との指令がでたので、いつか着てみる?!
ありがとう☆
d0007089_20162625.jpgひろし・・・
ヘロシは今何してるんだろう?
もう顔も見たくないけど・・・
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-28 20:27 | Favorite

俊太さんが

俊太さんがレイソルにお戻りになるそうで♪

おかえりなさ~いっ

ごはんいっぱい食べようね。


光輝が横浜FCへ。
決まってよかった!
タカユキはまぁ~だぁ~?
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-27 22:02 | Reysol

忙しくなってきた・・・

タノがマリノスへ!(嬉しい! 頑張れ!!)

巌がレイソルへ!(いらっしゃい!)

はぁ~
急にバタバタしてきたか・・・
胃がいたいぞぉー
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-26 17:19 | Reysol

MERRY CHRISTMAS☆

d0007089_18162569.jpg

メリクリ~☆

皆様、素敵なクリスマスをおすごしくださーい

X'masだからケーキを食べてみた。
やっぱり完食できなかった…
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-24 18:16

台湾Trip

d0007089_225845.jpg

台湾へ食い倒れに行ってきました!

台湾は初めて。
小龍包、肉饅頭、牛肉麺、肉ご飯、お茶・・・・
ずっと食べてた。(お肉ばっかりだ)
ふかひれ、あわび・・・高級食材にも惹かれたけど、1度も食べず。
屋台や小さい食堂でのご飯が安くて美味しい♪

しばらくレイソルさんの事を忘れて、台湾を満喫!?

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-23 22:59 | Life

2005 J League Awards

d0007089_22222918.jpg

アウォーズに行ってみた。

「貴章は蝶ネクタイが曲がって出てくるはず」・・と賭けていた友人(笑)
曲がっていなかった・・・・よね?!
遠くから、かっこいい3選手を眺めていただけでございました。

ベスト11
GKにヨッシー!嬉しかった。

以上です。
お疲れちゃん
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-20 22:25 | Reysol
d0007089_23571686.jpg

行くか悩んだ神戸行き。
行ってよかった!!

負けてしまったけど、前向きな試合を見せてくれました。
逆転負けは・・レイソルらしいな、と。
個人的には楽しい試合でした

レイソルの2005は終了です。
来年はJ2へ舞台が移りますが、いまから3月が楽しみです。

ミョウさん・・・
明神コールは届いたでしょうか?
明神コールの時、今の現状を実感してしまい、ちょっと泣けてしまいました。

レイソルに居て欲しい。

でも・・・

今までミョウさんに頼りすぎていた。
ミョウさんも背負いすぎていたように思う。

今度は自分の為に一番いいと思う道を選んで欲しい
ただ、それがレイソルでのプレーなら、本当に嬉しいのだけど・・
来年、“7”を背負うのは一体誰なんだろう??
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-18 00:19 | Reysol