~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

すてき☆

d0007089_1853752.jpg

ようやくたどりつけました

超キレイ☆
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-17 18:53 | Life

ルミナリエ

d0007089_17433526.jpg

会場まで90分って…
脇からみえたからよしとするか。
かえろっかな~
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-17 17:43 | Life

5ー3終了

勝ちたかった。
でも、いい試合でした
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-17 15:11 | Reysol

着いたじょ

d0007089_11215930.jpg

ミョウさんスタメン!

応援がんばるっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-17 11:21 | Reysol

黄色ユニ

降格から2日経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はサハラカップを観に日立台へ
その間に入ってくる、いろいろなレイソル情報メールに心拍数上がりっぱなし。
ホントか嘘かわからない新聞記事に振り回されまくり・・・


大好きなチームが、選手が、このままじゃバラバラになってしまう。
この先どうなるんだろう?


レイソルを好きな訳を考えてみた。
好きな理由がたくさんあった。
好きじゃなくてもいい理由もいくつかあった。
考えれば考えるほど、頭がぐちゃぐちゃになった。
もう何も手につかない・・・
恐るべしJ2。


家に帰って、洗っておいたレプリカとタオマフを畳んでいたらなぜか涙が止まらなくなった。
一つわかった。
早くこのレプリカを着て、レイソルの試合が観たい。
・・そう思った。





・・・な~んて、ちょっとおセンチ日記。
でも。一番の心配事が解決していないのは気がつかない方向で。

More
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-12 21:07 | Reysol

降格・・・・・

降格が決まってしまった。

試合内容が最悪だっただけに、結構すんなり受け入れたつもりだった。

でもさ、来年の話をしていたら
ちばぎんカップやるのかな?
ナビスコは参加できないんだよね?
オールスターも関係ない。
もちろんアウォーズも。
楽しみにしていた京都遠征も大分遠征もお預けだ。

だんだん、現実としてのJ2が迫ってきた。
やっぱり夢であって欲しい。

最後にお別れになってしまう選手に「さよなら」が言えなかった事が寂しかった。
青の中で黄色14ユニを着て喜ぶ新くんが嬉しそうだった。
青ユニが納められた、ハルさんの背中が切なかった。

ミョウさん・・・・足は大丈夫じゃないでしょ?
でも足より、心が心配です。
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-11 02:16 | Reysol

完敗。

負けちった…

やけ酒は控えます。
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-10 19:13

甲府戦・・・・。

d0007089_2040861.jpg

思っていたよりは気温は寒くなかった甲府。
思っていた以上にお寒いレイソル・・・

完全に走り負け。
甲府、すっげー走る。しかも速い。(黄色が遅い・・・)
トラップがへたくそレイソルに戻っちまった(泣)
そして、停電。
ジョージッ!貴章PKじゃーんっ

もう勝つしかない!!
絶対に残るのよっっ
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-08 20:47 | Reysol

ありえねー

d0007089_2131576.jpg

停電(怒)

貴章PKだろーっ

雨ふってます
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-07 21:03

アップ開始!

d0007089_18333426.jpg

さぁて、いよいよです!
かっつっゾ!!
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-07 18:33