~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あんまり

d0007089_17185333.jpg

開門~
まだあまり寒くない♪

結構レイサポたくさんいるよ!
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-07 17:18

J1に残る為の試合

明日は遂に入れ替え戦第1戦。

甲府、寒そうだなこりゃ。
でも雪ではなさそう。
チェーンしなくちゃいけないかとあせった。

車を飛ばして甲府へ行ってきまーす!
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-06 20:19 | Reysol
d0007089_0434319.jpg

優勝かかっているチームと入れ替え戦を戦うチームの差を見せられた試合でした(泣)

ま、確かに緑色の服をきた「審判」っていう人たちもすごかったですが・・・
(友達が「あーっこの線審、日立台で名指しでブーイングされちゃう人だよ!」って教えてくれた。やっぱりひどかった・・)

ま、それよりなにより、レイソルの内容がよくなかったのでしょう
でも、頑張ってた選手もいたし、柳澤くんのデビューは嬉しい事でもありました。

土壇場になると、すっごい力をみせるレイソルなので
心配はいらないと思いますが(すっごい心配っ)
甲府相手に快勝するよっ(また太郎ちゃんゴールしたって。。。。)
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-04 00:56 | Reysol

何だそれ???(怒)

レイソルさんの契約満了選手が発表されたようで・・・

薩川・増田・安永・田ノ上・矢野(哲)・中井

薩川?
増田?

ハァ??


どこみてんのよーーーーっ(怒)

ハァ・・・・・・・・
ショック(泣)

ついでに、小峯さんも徳島終了だった。(泣)
[PR]
by myojingcafe | 2005-12-01 20:05 | Reysol