~sarasso(更紗)~


by myojingcafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サポカン&ふれフェス

サポカンとふれフェスに行ってきました。

サポカン
結構面白かった。
パネラーの方々がそれぞれの立場でいろいろ意見をいってくれてたし
岡田さんってかなり毒舌なのね(笑)気持ちよかったー!!
チームも変わろうとしているのがわかった。
本当にできるのかどうかは、始まってみなくてはわからないけど・・
前回よりは、内容は充実してたんじゃないかな?

d0007089_055868.jpg

ふれあいフェスタ
薩さんの引退セレモニー
薩さんらしい、明るい雰囲気でした。
営業さ~ん、がんばって!!

近藤さんが白かったけど、元気そうで嬉しかった。
おっちーとラブラブショット(笑)
新加入の選手の顔と名前はなんとか一致(笑)
雄太・・・力が強い、痛いよ。

いよいよ始まったな~って感じ。
ワクワクしてきましたな☆

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-30 00:23 | Reysol

引退・・・(泣)

薩さん引退。
もっともっと薩さんのプレー観たかった。

でもフロント入り。
レイソルをたたき直してちょーだいっ!!
ながい間お疲れ様でしたっ!!!

ふれフェスで「ありがとう」を伝えられるね。

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-26 20:39 | Reysol

ずっと気になってたこと

あのさ、いつまでタノは移籍リストに名前が載るの??
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-25 23:16 | Reysol

日常

明神智和(ガンバ大阪/MF)って書かれるのも
玉が赤いユニ着て笑っているのも
当たり前って思える日常

レイソルの選手の背番号と名前がスラスラ出てくる
後姿だけで、誰だかわかる
今までどおりの日常

そんな毎日を早く送りたいなぁ・・・
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-24 21:54 | Life

よかったよーーーーっ

増田さんが大分へ!

よかったよぉ~!!!

ん?よかったって表現でいいのかな?
本当は今年もレイソルにいて欲しかったんだけど・・・

でも、まだまだ増田さんの勇姿がみれると思うと本当にうれしいっす

大分か。
遠いな・・・・
ん?大分???
・・・美味しいお店のある所。
大分遠征の理由ができたじゃない♪
みんなー!増田貯金はじめてーーーーっ
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-22 23:55 | Reysol

お知らせ

MYOJING CAFE のブログ日記として始めた、
sarasso~みょうじんぐ かふぇ~ でしたが
ミョウさん移籍に伴い、新BLOGを作りました。
今後、明神ネタは↓↓↓こちらに書いていきます。
sarasso2~MYOJING CAFE~
ハイっ!タイトルにひねりも工夫もございません(汗)

レイソルの新体制も発表され、新しいシーズンが楽しみです。
レイソルさんの事や、日々のくだらない事などは、引き続きこちらに書いていく予定ですので
今後ともよろしくお願いいたします。

※こちらのBLOGのサブタイトルは取りました。

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-21 23:59 | Soccer

わかっていたけど

玉田さん完全移籍

仕事場で知った、移籍情報
「やっと決まったんだ・・」

家に帰ってきてPCでオフィシャルを見た
「わかってはいたけど、やっぱり寂しい」
なんだか、涙がでてきちゃったよ。

赤いユニフォーム似合うだろうな
でも、赤より青い代表ユニを観たいんだよ!!

絶対ドイツへ行って来い!!!

More
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-19 20:03 | Reysol

みんなじゃなかったね

行っちゃうのは“みんな”じゃなかったね。

ヒラ・雄太
これからもお願いしますっ!
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-16 22:46 | Reysol

黄色

街中でただの黄色い服を着ている人をみても、なんだかちょっとドキッとして
レイソルを思い出す。

なんか今は黄色を見ると、ズキッとする。


みんな行っちゃうんだね・・・・・
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-13 23:30 | Reysol

完全移籍決定・・・

ミョウさんの完全移籍が発表されました。

発表されてしまう日を覚悟していながらも
発表を聞いて、手が震えました。

移籍の話が出てから、いろんな事を考えた。
今も考えがまとまらず、何をどう書いていいのかよくわかんない。
そして、この移籍について、いろいろな方が、いろいろな考えを持っている。

わたしは・・
ここ数年のレイソルの低迷
毎年、毎年ミョウさんがその責任を誰よりも感じていたんじゃないかと。
来年こそは!・・と。
でも・・フロントはその気持ちに答えられるチーム作りをしていけなかった
もちろん、実際戦う選手に出来る事もあったはずなのだけど・・・
わたしには裏切られたのはミョウ君の気がしてならないのです

もう柏の7番明神は観れません。

気迫のこもったスライディングも
チームの為に最後まで戦う姿も
ゴールを決めた選手へ飛びつく姿も・・・

もうその姿には黄色いユニフォームを着ていないんだね

ずっとずっと柏レイソルの明神智和なんだと思っていた。

今までホントにホントにありがとう。


批判は多く、辛いけど、でもそれも当然の事だと思う
だってみんな、柏レイソルを、ミョウ君を、とっても大切に思ってきたのだから。
そのいろいろな気持ちを受け止めて、移籍していって欲しいと思います

そして・・
ミョウ君がサッカーを続けている限り、明神智和選手を応援しています。
[PR]
by myojingcafe | 2006-01-12 23:59 | Reysol